デイリサーチ

カスタマーセンターやコールセンターの電話口の声に好みはありますか? のコメント

コメント総数:1905件

2020/09/24 16:57
特にない ?さん / 男性 / 60代

この様な所へ電話する時は、それなりの困りごとや解らない事を解決したいので、簡潔に無駄な事は無く事務的にしっかりと、する事・しなければならない事を、ハッキリした声できっちりしてくれれば良い。それ以外の希望は無い。

2020/09/24 16:57
その他 ?さん / 男性 / 60代

考えた事が無い。勧誘は嫌い

2020/09/24 16:57
はっきりした声 悪漢兵衛さん / 女性 / ?代

何言ってるか分からないじゃ困りますからね

2020/09/24 16:57
落ち着いた声 ぼたんさん / 女性 / 50代

キンキンした声はいやだな。

2020/09/24 16:56
その他 キーヨンさん / 男性 / 60代

ジジイなので「女性でメリハリがあり可愛い」声 です!

2020/09/24 16:53
はっきりした声 シークレットさん / 男性 / 60代

聞き取りにくい声はいけません!

2020/09/24 16:53
その他 みみさん / 女性 / ?代

優しい声で、はっきりした声。

2020/09/24 16:52
特にない ?さん / 男性 / ?代

誠実に対応してくれればよいです

2020/09/24 16:51
落ち着いた声 塞翁が馬さん / / ?代

此方の問に落ち着いた声で問い返してもらったほうが良い

2020/09/24 16:51
その他 リサーチスキーさん / 男性 / 70代

これは、チョット面白い質問ですね。声そのものよりは、こちらの相談事や質問に対して、先ずは、何よりも的確な対応をしてくれることが最も大事だと思っています。そして、できれば、感じの良い対応であれば、言うことはありません。声そのものは、そんなに重視しません。

2020/09/24 16:51
はっきりした声 ?さん / 女性 / 50代

何言っているのかわかりにくいのでなければ、いい

2020/09/24 16:48
はっきりした声 和さん / 男性 / 80代

はっきりしない声は苦手です

2020/09/24 16:48
落ち着いた声 フクフクロウさん / 女性 / 50代

落ち着いた声の方が、安心します。あんまり大きい声だと、圧力を感じます。

2020/09/24 16:48
はっきりした声 ?さん / 女性 / 50代

聞きやすい方が良いかと思いますが

2020/09/24 16:45
特にない ?さん / / ?代

聞きやすいのが一番

2020/09/24 16:44
特にない ?さん / / ?代

聞きやすいのが一番

2020/09/24 16:44
その他 KarlProllさん / 男性 / 40代

声の好みではありませんが、多少の語彙があるほうがトラブルは最小限ですみ、結果的に好印象につながるような気がします。

2020/09/24 16:43
はっきりした声 名無しさん / 女性 / 40代

聞き取り悪いからハッキリと話す方のが聞きやすい

2020/09/24 16:43
特にない ?さん / / ?代

そんな事考えたこともないわ

2020/09/24 16:42
特にない 学さん / 男性 / 50代

意識してない。