コメント総数:1905件
ハァハァ言ってるタイプ
好みってのはないですね、聞きとりやすくて偉そうじゃなければ...
聞きやすい声が良い。
語尾のはっきりしたのが一番。
機械の声なので、好みかどうか分からない。
ですかね。
落ち着きと、はっきりの両方を望む。
落ち着いていてハッキリとしてるのがいいです。感情を出しちゃう人は嫌いです。コールセンターに相応しくないけど一定数います。
聞き辛いのはNG
聞き取りやすいと思います。
好みのある声なんか考えたことがない。
高齢なので落ち着いた声でないと聞き取れない。
はっきりしてないと分からないので。 声がどうのより、住所とか繰り返すタイミングなど、噛み合わないのが嫌
自動音声です。
yes
こういう人たちって底辺の人たちだから、辛酸舐めて人間ができてる人とクズとの落差が激しい。
感じのよい声が、聞きやすいです
かけたことがないです。
落ち着いた声の方が聞きとりやすい
好みというよりキンキンした声に出くわすと、どういう訳だか最初から腹が立ちます。
コメント総数:1905件
ハァハァ言ってるタイプ
好みってのはないですね、聞きとりやすくて偉そうじゃなければ...
聞きやすい声が良い。
語尾のはっきりしたのが一番。
機械の声なので、好みかどうか分からない。
ですかね。
落ち着きと、はっきりの両方を望む。
落ち着いていてハッキリとしてるのがいいです。感情を出しちゃう人は嫌いです。コールセンターに相応しくないけど一定数います。
聞き辛いのはNG
聞き取りやすいと思います。
好みのある声なんか考えたことがない。
高齢なので落ち着いた声でないと聞き取れない。
はっきりしてないと分からないので。 声がどうのより、住所とか繰り返すタイミングなど、噛み合わないのが嫌
自動音声です。
yes
こういう人たちって底辺の人たちだから、辛酸舐めて人間ができてる人とクズとの落差が激しい。
感じのよい声が、聞きやすいです
かけたことがないです。
落ち着いた声の方が聞きとりやすい
好みというよりキンキンした声に出くわすと、どういう訳だか最初から腹が立ちます。