コメント総数:1905件
物分かり良くて話が早く通じれば良い。コールセンター側からしたら全員にそう対応できれば良いのだが…。
疲れたような面倒くさそうな話し方でなければ声質喋り方は気にしない。タメ口でもOK。
気にしたことはないですが聞き馴染みのないお国訛りで、聞き取れないってことはありました。
落ち着きつつも 明るくはっきりと聞き取りやすい声ですね。
聞き間違いが起きない様に、はっきりとした声が良いですね。
温かい声
ですかねぇ
無いですね。
ない
駅のホームで流れる男性的な声のアナウンス、特にのどぼとけから発声されてるような声を聞くとうっとりする。
まあ、これかな・・
最低限、日本語で話せること。オペレーターの母語が中国語なのはかまわないけど、カタカナもしっかり日本語で話せや。PCトラブルでカタカナ通じないって、日本語通じないのと同じだろ。
聞き取りやすい声です。
声なんかどうでもいいんだけど、「システムの問題でうちは悪くありません」みたいな対応とか(おいおいシステム直せよ)、やたら「女」であることを使って逃げようとするの、やめてほしいな。
はっきりと聞きやすいのが良いです。
これです
この頃聞き取りにくくなって来たので、はっきりが一番です。
聞きやすい方が好きです。
はっきりした、落ち着いた声がいいな。
これかな・・・。
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物分かり良くて話が早く通じれば良い。コールセンター側からしたら全員にそう対応できれば良いのだが…。
疲れたような面倒くさそうな話し方でなければ声質喋り方は気にしない。タメ口でもOK。
気にしたことはないですが聞き馴染みのないお国訛りで、聞き取れないってことはありました。
落ち着きつつも 明るくはっきりと聞き取りやすい声ですね。
聞き間違いが起きない様に、はっきりとした声が良いですね。
温かい声
ですかねぇ
無いですね。
ない
駅のホームで流れる男性的な声のアナウンス、特にのどぼとけから発声されてるような声を聞くとうっとりする。
まあ、これかな・・
最低限、日本語で話せること。オペレーターの母語が中国語なのはかまわないけど、カタカナもしっかり日本語で話せや。PCトラブルでカタカナ通じないって、日本語通じないのと同じだろ。
聞き取りやすい声です。
声なんかどうでもいいんだけど、「システムの問題でうちは悪くありません」みたいな対応とか(おいおいシステム直せよ)、やたら「女」であることを使って逃げようとするの、やめてほしいな。
はっきりと聞きやすいのが良いです。
これです
この頃聞き取りにくくなって来たので、はっきりが一番です。
聞きやすい方が好きです。
はっきりした、落ち着いた声がいいな。
これかな・・・。