デイリサーチ

カスタマーセンターやコールセンターの電話口の声に好みはありますか? のコメント

コメント総数:1905件

2020/09/24 22:11
その他 ♪はたろう♪さん / / ?代

倍音と滑舌

2020/09/24 22:09
特にない かこさん / / ?代

電話したことないので

2020/09/24 22:04
特にない 俺様さん / 男性 / 40代

テレビでギャーギャーわめくような甲高い女の声って神経に触って苦手なんだけど、サポセンの女の人はそういう声の人いなくて、みんな落ち着いた感じの声で助かる。

2020/09/24 22:01
特にない ?さん / / ?代

滑舌良くお願いします。特に録音のガイダンス部分は、劣化7日なんなのか何言ってるかわからないのに遭遇することがあります。

2020/09/24 22:00
はっきりした声 ?さん / 男性 / 70代

はっきり伝えてくれればいい。

2020/09/24 21:59
落ち着いた声 ?さん / / ?代

高い音の声は苦手です

2020/09/24 21:59
特にない metaboさん / / ?代

とくにありません

2020/09/24 21:59
特にない ふふねさん / 女性 / 40代

ネットでどうにもならなくなって電話するのに、声の好みなんてどうでもよい!目の前の困りごとを解決してくれればそれでいいです。 やたらと謝られるのイヤだな

2020/09/24 21:59
その他 愛さん / / ?代

私もコールセンター勤務です。 滑舌第一!

2020/09/24 21:56
はっきりした声 ?さん / / ?代

聞き取りにくいのは困ります

2020/09/24 21:55
落ち着いた声 ムサシさん / / ?代

です

2020/09/24 21:54
特にない ?さん / / ?代

感じよければ

2020/09/24 21:53
特にない ?さん / 男性 / 50代

声なんてものすごくどうでもいい

2020/09/24 21:53
はっきりした声 風の子さん / 女性 / ?代

分かりやすい声と話し方。

2020/09/24 21:51
はっきりした声 ヨナさん / 男性 / 60代

はっきりと分かると安心する!

2020/09/24 21:50
はっきりした声 ?さん / / ?代

聞き取りにくい場合があるのでやはりはっきりとした声です。

2020/09/24 21:50
はっきりした声 あ〜るさん / / ?代

日本語が通じれば、じゅうぶんです♪

2020/09/24 21:50
落ち着いた声 ?さん / / ?代

安心ですね!

2020/09/24 21:48
はっきりした声 ?さん / 女性 / 60代

ですね!

2020/09/24 21:48
落ち着いた声 ?さん / 女性 / 50代

コールセンター勤務です(笑)キャリアは25年です。ギャンギャン高い声で上から目線的な話し方と声が一番嫌いです。私は相手の方のスピードに合わせるようにしています。急いでる方にスローな話し方では相手がイライラします。困るお客様は、どこの誰も名乗らないうちに聞きたいことを聞いてくる方。コールセンターは必ずと言っていいほど記録を取っています。ですので名乗りからお願いしますね。