コメント総数:1905件
倍音と滑舌
電話したことないので
テレビでギャーギャーわめくような甲高い女の声って神経に触って苦手なんだけど、サポセンの女の人はそういう声の人いなくて、みんな落ち着いた感じの声で助かる。
滑舌良くお願いします。特に録音のガイダンス部分は、劣化7日なんなのか何言ってるかわからないのに遭遇することがあります。
はっきり伝えてくれればいい。
高い音の声は苦手です
とくにありません
ネットでどうにもならなくなって電話するのに、声の好みなんてどうでもよい!目の前の困りごとを解決してくれればそれでいいです。 やたらと謝られるのイヤだな
私もコールセンター勤務です。 滑舌第一!
聞き取りにくいのは困ります
です
感じよければ
声なんてものすごくどうでもいい
分かりやすい声と話し方。
はっきりと分かると安心する!
聞き取りにくい場合があるのでやはりはっきりとした声です。
日本語が通じれば、じゅうぶんです♪
安心ですね!
ですね!
コールセンター勤務です(笑)キャリアは25年です。ギャンギャン高い声で上から目線的な話し方と声が一番嫌いです。私は相手の方のスピードに合わせるようにしています。急いでる方にスローな話し方では相手がイライラします。困るお客様は、どこの誰も名乗らないうちに聞きたいことを聞いてくる方。コールセンターは必ずと言っていいほど記録を取っています。ですので名乗りからお願いしますね。
コメント総数:1905件
倍音と滑舌
電話したことないので
テレビでギャーギャーわめくような甲高い女の声って神経に触って苦手なんだけど、サポセンの女の人はそういう声の人いなくて、みんな落ち着いた感じの声で助かる。
滑舌良くお願いします。特に録音のガイダンス部分は、劣化7日なんなのか何言ってるかわからないのに遭遇することがあります。
はっきり伝えてくれればいい。
高い音の声は苦手です
とくにありません
ネットでどうにもならなくなって電話するのに、声の好みなんてどうでもよい!目の前の困りごとを解決してくれればそれでいいです。 やたらと謝られるのイヤだな
私もコールセンター勤務です。 滑舌第一!
聞き取りにくいのは困ります
です
感じよければ
声なんてものすごくどうでもいい
分かりやすい声と話し方。
はっきりと分かると安心する!
聞き取りにくい場合があるのでやはりはっきりとした声です。
日本語が通じれば、じゅうぶんです♪
安心ですね!
ですね!
コールセンター勤務です(笑)キャリアは25年です。ギャンギャン高い声で上から目線的な話し方と声が一番嫌いです。私は相手の方のスピードに合わせるようにしています。急いでる方にスローな話し方では相手がイライラします。困るお客様は、どこの誰も名乗らないうちに聞きたいことを聞いてくる方。コールセンターは必ずと言っていいほど記録を取っています。ですので名乗りからお願いしますね。