コメント総数:2680件
インフラ整備と航行距離、充電時間の短縮とうとう、クルマの問題も山積みだが、そもそも電気を作るのに火力を使えば本末転倒。禁止するからにはそれ相応の案があるんですよね?菅さん、小池さん!
地球温暖化防止のためには避けられません。
旧車愛好家として反対。
基本的には賛成だけど、旧車がなくなるのは寂しいですね
家の車がガソリン車だから廃止は困る。
難しすぎてわからん
とっても良いこと
ガソリン車は、いる。 ディーゼル車は要らないかな。
うーん
新しい物を導入すると何かが犠牲になる。まだまだ先ですね。
今頃何を……。今更ガソリン車をなくすとかいうレベルの話では地球はおしまい。というか、氷河期になって人類滅亡。そして地球は再び自然に帰る。
電気が足りなくて計画停電を検討してるのに発電の見通しが無いのにガソリン車廃止とは?もう少し計画的なお話をしてほしい!
最終的には2酸化炭素をださない車にすべきですが、政府の言うように急には切り替わらない。ガソリン車に乗り続ける人もいるでしょうから。入れ替わるのに最短で50年はかかるでしょう。
はい
基本的には、賛成ですが、まどまだ充電に時間がかかったりガソリン車に比べると、今の時点では不便な部分が多いと思う。
都会の自家用乗用車だけしか排除できんよ、作業用車両や物流如何すんの? 私有だけ禁止して公用は不問だったらテロ起きるよ。 ありもしない再生可能エネルギーとかバイデンやグレタみたいに夢見てないで、まずは原発新規にバンバン作ってから言えよ。
排ガス削減には賛成だが、ガソリン車全廃は時期尚早であると思います。
現時点では、ガソリン車価格がEVより安価である。 地方や過疎地においては、充電スタンドや水素スタンドなどのインフラ整備が追い付くとも思えない。
ガソリン車より性能が良く経済的であれば。
運転しない者からみれば、環境にやさしいのかなとは思う。現実的に充電ステーションは確保できるのか、どんな問題点があるのか、よくわからない。
コメント総数:2680件
インフラ整備と航行距離、充電時間の短縮とうとう、クルマの問題も山積みだが、そもそも電気を作るのに火力を使えば本末転倒。禁止するからにはそれ相応の案があるんですよね?菅さん、小池さん!
地球温暖化防止のためには避けられません。
旧車愛好家として反対。
基本的には賛成だけど、旧車がなくなるのは寂しいですね
家の車がガソリン車だから廃止は困る。
難しすぎてわからん
とっても良いこと
ガソリン車は、いる。 ディーゼル車は要らないかな。
うーん
新しい物を導入すると何かが犠牲になる。まだまだ先ですね。
今頃何を……。今更ガソリン車をなくすとかいうレベルの話では地球はおしまい。というか、氷河期になって人類滅亡。そして地球は再び自然に帰る。
電気が足りなくて計画停電を検討してるのに発電の見通しが無いのにガソリン車廃止とは?もう少し計画的なお話をしてほしい!
最終的には2酸化炭素をださない車にすべきですが、政府の言うように急には切り替わらない。ガソリン車に乗り続ける人もいるでしょうから。入れ替わるのに最短で50年はかかるでしょう。
はい
基本的には、賛成ですが、まどまだ充電に時間がかかったりガソリン車に比べると、今の時点では不便な部分が多いと思う。
都会の自家用乗用車だけしか排除できんよ、作業用車両や物流如何すんの? 私有だけ禁止して公用は不問だったらテロ起きるよ。 ありもしない再生可能エネルギーとかバイデンやグレタみたいに夢見てないで、まずは原発新規にバンバン作ってから言えよ。
排ガス削減には賛成だが、ガソリン車全廃は時期尚早であると思います。
現時点では、ガソリン車価格がEVより安価である。 地方や過疎地においては、充電スタンドや水素スタンドなどのインフラ整備が追い付くとも思えない。
ガソリン車より性能が良く経済的であれば。
運転しない者からみれば、環境にやさしいのかなとは思う。現実的に充電ステーションは確保できるのか、どんな問題点があるのか、よくわからない。