コメント総数:2680件
Co2削減になるので賛成です。小
ガソリンの共存供給に関係している人にはリスクが有りすぎると 思います。
自粛中に電力が足りないと言う。車の電力はどこから?原発は無くならない。増えるかも。
電気自動車が雪の中でとじ込まれた時のことを考えると難しいですね
yes
トータルで見て電動化が温室効果ガス削減になるのか
消費税だけでいいじゃないか
基本 大賛成です。ただ、雪で進めなくて閉じ込められる危険の伴う地方では…ガソリン車が必要かなと
ガソリンだろうが電気だろうが水素だろうが環境負荷は同じ
内燃機関最高。
地球規模的判断からすると・・基本的には賛成でしょう!
ガソリン車以外は高くなるので困ります。
デス
永く時間がかかりそうだが、地球温暖化を防ぐにはそうしなきゃいけないと思う。
です
どうなるのでしょう?
電気を作る過程からの議論ができていない間は不毛な議論です。
直ぐに廃止できるものでもないし徐々にやってかないと混乱を招くだけ。 日本人は1か10でしか物事考えないから怖い。
車を事故で廃車になった。もう買うこともないしどっちでも良い
反対。
コメント総数:2680件
Co2削減になるので賛成です。小
ガソリンの共存供給に関係している人にはリスクが有りすぎると 思います。
自粛中に電力が足りないと言う。車の電力はどこから?原発は無くならない。増えるかも。
電気自動車が雪の中でとじ込まれた時のことを考えると難しいですね
yes
トータルで見て電動化が温室効果ガス削減になるのか
消費税だけでいいじゃないか
基本 大賛成です。ただ、雪で進めなくて閉じ込められる危険の伴う地方では…ガソリン車が必要かなと
ガソリンだろうが電気だろうが水素だろうが環境負荷は同じ
内燃機関最高。
地球規模的判断からすると・・基本的には賛成でしょう!
ガソリン車以外は高くなるので困ります。
デス
永く時間がかかりそうだが、地球温暖化を防ぐにはそうしなきゃいけないと思う。
です
どうなるのでしょう?
電気を作る過程からの議論ができていない間は不毛な議論です。
直ぐに廃止できるものでもないし徐々にやってかないと混乱を招くだけ。 日本人は1か10でしか物事考えないから怖い。
車を事故で廃車になった。もう買うこともないしどっちでも良い
反対。