コメント総数:2680件
資源は限りあるから仕方ない
電気自動車だけになっても、化石燃料で発電した電気を使うのなら、同じこと。 おまけにリチウムイオン電池は製造時の環境負荷が大きいと聞く。
現在ほとんどの自動車がガソリン車であるから。 電気自動車や水素自動車などの開発がされているが今のところ需要がないのが難点
そういう時代よ
雪道だと、ガソリン車のほうが、走りやすいと思う。地方では、どうしても走行距離長いから、充電しても途中で足りなくなると思う。充電できるところ、地方だと、まだまだ少ないし。でも、世界的には、電気自動車が、これから主流になっていくし。よく、わかりません。
分かりません。
コストその他の対策次第です。
判断難しい
ガソリンを社会悪という風潮にしないでほしい
固体2次電池が実用化して、充電時間が数分くらいにまで短くなるときまでは、ガソリン車廃止は反対です。
脱酸素を目指してるのだから、もっと税率を上げ、クリーンエネルギにその分助成すべき
温暖化を阻止だとか言ってるアホ丸出しBBAが見受けられますが・・・電化がクリーンな訳ねぇだろが!!世界の自動車産業の利権絡みで騒いでるだけだってのになwwww
安い電力を供給できるかな???
結局脱炭素ではなく、常時発電のために余計に石油石炭使って発電することになる。 電気自動車は、自宅での自然エネルギー発電で賄える人だけでいい。
水をソーラーエネルギーで電気分解して水素で動く 水素カー がエコです!
電気自動車はメンテが大変かも
化石燃料は、CO2排出の根源。いずれにしても、環境に対してやさしくない。
いいんでねーの?ちなみに、おいらペーパーな
ですね。
マニュアル車がなくなる
コメント総数:2680件
資源は限りあるから仕方ない
電気自動車だけになっても、化石燃料で発電した電気を使うのなら、同じこと。 おまけにリチウムイオン電池は製造時の環境負荷が大きいと聞く。
現在ほとんどの自動車がガソリン車であるから。 電気自動車や水素自動車などの開発がされているが今のところ需要がないのが難点
そういう時代よ
雪道だと、ガソリン車のほうが、走りやすいと思う。地方では、どうしても走行距離長いから、充電しても途中で足りなくなると思う。充電できるところ、地方だと、まだまだ少ないし。でも、世界的には、電気自動車が、これから主流になっていくし。よく、わかりません。
分かりません。
コストその他の対策次第です。
判断難しい
ガソリンを社会悪という風潮にしないでほしい
固体2次電池が実用化して、充電時間が数分くらいにまで短くなるときまでは、ガソリン車廃止は反対です。
脱酸素を目指してるのだから、もっと税率を上げ、クリーンエネルギにその分助成すべき
温暖化を阻止だとか言ってるアホ丸出しBBAが見受けられますが・・・電化がクリーンな訳ねぇだろが!!世界の自動車産業の利権絡みで騒いでるだけだってのになwwww
安い電力を供給できるかな???
結局脱炭素ではなく、常時発電のために余計に石油石炭使って発電することになる。 電気自動車は、自宅での自然エネルギー発電で賄える人だけでいい。
水をソーラーエネルギーで電気分解して水素で動く 水素カー がエコです!
電気自動車はメンテが大変かも
化石燃料は、CO2排出の根源。いずれにしても、環境に対してやさしくない。
いいんでねーの?ちなみに、おいらペーパーな
ですね。
マニュアル車がなくなる