コメント総数:2680件
ただでさえ電力がパンクしそうになってんのに、いまのままで電気自動車なんて現実的じゃないね。原発使えばいいんだろうけど、反対派が許さないだろうし。
あともう、公共交通機関と企業所有車両以外プライベートな免許と車両の所有廃止 エコにならないし安全に対する意識や運転の楽しみはオートマ車が出現してから急速に無くなった アクセルとブレーキ踏み間違いなんてヘンな現象も出てきた
これに賛成する人間は掃除をしても自分の前に無きゃOK、見えない所にゴミを押し込んで目の前スッキリで満足するタイプ。 電気はどうやって作るのか、その効率は良いのか、電送時のロスは? この前みたいに大停電にならないか?など考えてほしい。
実際に車を利用しないから何とも言えないけど環境に悪いし廃止になっても仕方ないとしか言えない。
電力供給が火力メインの今、急に需要が増えればCo2排出はむしろ増えるのでは? 原発再稼働がさせないと無理。
賛成とか反対じゃなくて無理、EVは絶対に主流にはならない 電池というものがどれだけ高性能になってもその原理上絶対に内燃機関を越える効率になる事は無いし、そもそも電気を作るのにも送るのにも蓄えるのにも大量の資源が必要だし全然エコじゃない
世の流れですね
時代だから仕方ない。
ガソリン車の安い車しか購入出来ないからこまる。
政治家も生産者企業も目先の事しか考えないね。困ったもんだ。ありとあらゆる状況を想定して決断していない。CO2での環境破壊と言うならそのCO2を分解して利用することを何故考えないのか。
ガソリン車というか自家用車廃止して欲しい。もう維持するの無理。それと環境負荷云々の話なら電気自動車もガソリン車と大して変わらない。
メーカーと国の政策が合致されてない。
良い事だと思いま。
30年ディーゼル車です。
電気自動車作るのにも多大なコストが電車
です
そもそも、電気自動車も、電気作るのに膨大なエネルギーを使っている。地球環境でなく、エコという言葉で、別の利権で膨大な利益を得てる人たちがいるのも知ってないとね。
廃止するなら、鞍馬の価格を買い求めやすい金額に新手から出ないととても買える額ではない。
子孫のことを考えないとな。。人類が存続できなくなる。
老害事故多発を根絶するために自動車廃止やで
コメント総数:2680件
ただでさえ電力がパンクしそうになってんのに、いまのままで電気自動車なんて現実的じゃないね。原発使えばいいんだろうけど、反対派が許さないだろうし。
あともう、公共交通機関と企業所有車両以外プライベートな免許と車両の所有廃止 エコにならないし安全に対する意識や運転の楽しみはオートマ車が出現してから急速に無くなった アクセルとブレーキ踏み間違いなんてヘンな現象も出てきた
これに賛成する人間は掃除をしても自分の前に無きゃOK、見えない所にゴミを押し込んで目の前スッキリで満足するタイプ。 電気はどうやって作るのか、その効率は良いのか、電送時のロスは? この前みたいに大停電にならないか?など考えてほしい。
実際に車を利用しないから何とも言えないけど環境に悪いし廃止になっても仕方ないとしか言えない。
電力供給が火力メインの今、急に需要が増えればCo2排出はむしろ増えるのでは? 原発再稼働がさせないと無理。
賛成とか反対じゃなくて無理、EVは絶対に主流にはならない 電池というものがどれだけ高性能になってもその原理上絶対に内燃機関を越える効率になる事は無いし、そもそも電気を作るのにも送るのにも蓄えるのにも大量の資源が必要だし全然エコじゃない
世の流れですね
時代だから仕方ない。
ガソリン車の安い車しか購入出来ないからこまる。
政治家も生産者企業も目先の事しか考えないね。困ったもんだ。ありとあらゆる状況を想定して決断していない。CO2での環境破壊と言うならそのCO2を分解して利用することを何故考えないのか。
ガソリン車というか自家用車廃止して欲しい。もう維持するの無理。それと環境負荷云々の話なら電気自動車もガソリン車と大して変わらない。
メーカーと国の政策が合致されてない。
良い事だと思いま。
30年ディーゼル車です。
電気自動車作るのにも多大なコストが電車
です
そもそも、電気自動車も、電気作るのに膨大なエネルギーを使っている。地球環境でなく、エコという言葉で、別の利権で膨大な利益を得てる人たちがいるのも知ってないとね。
廃止するなら、鞍馬の価格を買い求めやすい金額に新手から出ないととても買える額ではない。
子孫のことを考えないとな。。人類が存続できなくなる。
老害事故多発を根絶するために自動車廃止やで