コメント総数:2680件
アホやねとしか思わない
ガソリンエンジンはまだまだ進歩の過程にある。動力性能向上・燃費の改善・モーターとの併用技術の発展等を考えると、化石燃料の節約との共存が実際のCO2削減のスピードアップに貢献するだろう。一方で太陽光・風力・海水の運動・水素の燃料と発電利用・さらに信頼性を増した原子力発電・核融合発電などが控えている。一気に乗り換えは危険です!
民家もない何もない山の中で電気がない場所で迷ったらどうするのかわからないから。発電機もガソリンで動いているような場所に居るならどうなるのだろう?
分からない
現状の発電設備では、EV車を普及させた処で、充電電力不足に陥るのは明らかだ。原発の再稼働と再生可能エネルギーの促進を行ってからでないと意味を成さない。それと、バッテリーの供給不足とコストダウンが解消しない限り普及は進まないよ。
地球温暖化阻止するために必要なこと・・・
それに変わる電気自動車ほどこれ以上に無駄なものは無い。
自動車業界からの献金(買収)
自然に淘汰されるのならともかく、ビジョンのない廃止ありきは破綻を招くだけ。
バッテリーの寿命での廃棄はガソリンの排出ガス以上の公害をもたらします! 此の事を専門家や知識人はご存じでしょうかね? 知っていますよ! 御上には逆らえない、逆らえば生きて行けない社会ですからね!
本体も問題だらけだけど、ただでさえちょっとしたことで電力不足になるのに。時期尚早。
すぐでは困るけれど何れは
初期導入コストとか重いし、燃料の供給も安定してないとねー
低所得者は電気自動車を購入できないため 社会が回らなくなると思います
すべてのガソリン車を一斉に使用禁止にするわけでもなく代替手段として完璧なものがあるわけでもない。方向性は良いが現実的ではない。
電気がないときどうします?停電時や砂漠や森(ジャングル)では・・
現実にはガソリン車は無くならないでしょう。電気自動車は便利かもしれないが価格が高いし馬力も落ちるのではないですか。
GSはどうなるの
電気自動車は高い。
こまる
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アホやねとしか思わない
ガソリンエンジンはまだまだ進歩の過程にある。動力性能向上・燃費の改善・モーターとの併用技術の発展等を考えると、化石燃料の節約との共存が実際のCO2削減のスピードアップに貢献するだろう。一方で太陽光・風力・海水の運動・水素の燃料と発電利用・さらに信頼性を増した原子力発電・核融合発電などが控えている。一気に乗り換えは危険です!
民家もない何もない山の中で電気がない場所で迷ったらどうするのかわからないから。発電機もガソリンで動いているような場所に居るならどうなるのだろう?
分からない
現状の発電設備では、EV車を普及させた処で、充電電力不足に陥るのは明らかだ。原発の再稼働と再生可能エネルギーの促進を行ってからでないと意味を成さない。それと、バッテリーの供給不足とコストダウンが解消しない限り普及は進まないよ。
地球温暖化阻止するために必要なこと・・・
それに変わる電気自動車ほどこれ以上に無駄なものは無い。
自動車業界からの献金(買収)
自然に淘汰されるのならともかく、ビジョンのない廃止ありきは破綻を招くだけ。
バッテリーの寿命での廃棄はガソリンの排出ガス以上の公害をもたらします! 此の事を専門家や知識人はご存じでしょうかね? 知っていますよ! 御上には逆らえない、逆らえば生きて行けない社会ですからね!
本体も問題だらけだけど、ただでさえちょっとしたことで電力不足になるのに。時期尚早。
すぐでは困るけれど何れは
初期導入コストとか重いし、燃料の供給も安定してないとねー
低所得者は電気自動車を購入できないため 社会が回らなくなると思います
すべてのガソリン車を一斉に使用禁止にするわけでもなく代替手段として完璧なものがあるわけでもない。方向性は良いが現実的ではない。
電気がないときどうします?停電時や砂漠や森(ジャングル)では・・
現実にはガソリン車は無くならないでしょう。電気自動車は便利かもしれないが価格が高いし馬力も落ちるのではないですか。
GSはどうなるの
電気自動車は高い。
こまる