コメント総数:2680件
トヨタ自動車社長が言う通り、急激なEV車シフトは温室ガス増(=発電量増加)になるので、GS車からの転換速度を模索しないといけないと思う。どのようなことでもメリット・デメリットがある。
蓄電する為の電力はどーすんだよ?
エコビジネスに乗る必要はない。電気自動車に変えると原発無いと電気は足りなくなり産業にダメージが、、、 化石燃料は数百万年分の埋蔵量あるので気にせず使える。二酸化炭素の排出やカーボンなんちゃらも利権やビジネスでこれにかかわっているとリサイクル事業と同じで国益を損ねる。
これ以上地球の温暖化を進めてはならない
ガソリン車廃止によりエンジンを作ってた会社が倒産する可能性があるため
全くなくすのって、極論過ぎませんか?
ガソリン車よりまずディーゼル車を廃止にすべきと思いますが。
作り続けないと技術が失われる
自分は車を所有してないし運転もできないけど、要は環境についての問題なんですかね?そこも詳しくないからなんとも。歩行者としては、音もなく走行する車は止めてほしい。
いやだ!絶対に嫌だ!!うるさくてガソリン臭い車が好きだ。
ただ耳が少し悪いので、突然道から出てきた電気自動車に何回か轢かれそうになったことはある
環境にはいいと思うがまだ、現実的ではない。
電気自動車は寒い地域では役に立たない
今の電力事情が化石燃料を使っての発電がかなりの部分を占めて居る以上意味ないと思う。自分は長距離を一気に走りますがインフラの整備をして頂かないと難しくなる。現状は化石燃料車が大半を占めているのでスタンドは問題ないと思うが電気自動車が大半を占めてくるとどうなるだろうか?自動車だけがやり玉に挙がっているように見受けられるが他の産業はどうだろうか?考えさせられる。
今すぐは無理でもちょっとずつやってかないと普及しないと思います
車体も燃料も大衆価格になるのなら賛成。
です
なかなか難しい問題ですね
車を持っていませんがガソリン車が廃止になることで co2が減るなら賛成です
今後のハイブリット車の値段次第。
コメント総数:2680件
トヨタ自動車社長が言う通り、急激なEV車シフトは温室ガス増(=発電量増加)になるので、GS車からの転換速度を模索しないといけないと思う。どのようなことでもメリット・デメリットがある。
蓄電する為の電力はどーすんだよ?
エコビジネスに乗る必要はない。電気自動車に変えると原発無いと電気は足りなくなり産業にダメージが、、、 化石燃料は数百万年分の埋蔵量あるので気にせず使える。二酸化炭素の排出やカーボンなんちゃらも利権やビジネスでこれにかかわっているとリサイクル事業と同じで国益を損ねる。
これ以上地球の温暖化を進めてはならない
ガソリン車廃止によりエンジンを作ってた会社が倒産する可能性があるため
全くなくすのって、極論過ぎませんか?
ガソリン車よりまずディーゼル車を廃止にすべきと思いますが。
作り続けないと技術が失われる
自分は車を所有してないし運転もできないけど、要は環境についての問題なんですかね?そこも詳しくないからなんとも。歩行者としては、音もなく走行する車は止めてほしい。
いやだ!絶対に嫌だ!!うるさくてガソリン臭い車が好きだ。
ただ耳が少し悪いので、突然道から出てきた電気自動車に何回か轢かれそうになったことはある
環境にはいいと思うがまだ、現実的ではない。
電気自動車は寒い地域では役に立たない
今の電力事情が化石燃料を使っての発電がかなりの部分を占めて居る以上意味ないと思う。自分は長距離を一気に走りますがインフラの整備をして頂かないと難しくなる。現状は化石燃料車が大半を占めているのでスタンドは問題ないと思うが電気自動車が大半を占めてくるとどうなるだろうか?自動車だけがやり玉に挙がっているように見受けられるが他の産業はどうだろうか?考えさせられる。
今すぐは無理でもちょっとずつやってかないと普及しないと思います
車体も燃料も大衆価格になるのなら賛成。
です
なかなか難しい問題ですね
車を持っていませんがガソリン車が廃止になることで co2が減るなら賛成です
今後のハイブリット車の値段次第。