コメント総数:2680件
ディーゼル車が首都圏で使えなくなったときも散々痛い目を見たので。 少なくとも充電設備が整った都会以外ではガソリン車廃止は生活基盤の崩壊につながるので、無理。
温暖化防止を考えると良いと思いますが
電気の充電場所の確保など、整備が必要なことがたくさんありそう
雪で立ち往生した時、プリウス全滅だったよね、なぜニュースで取り上げないかと言うと大手スポンサーのトヨタのせい。政府はトヨタや電通などとズブズブだからね。
環境的には廃止するのがいいとは思うのですが、車を持っている年代層を考えるとガソリン車に乗っている方が多いのかなと思いましたのでどちらともいえないかと思います。
無理でしょ
今すぐの廃止は、反対です。水素自動車が普及して価格が下がれば、水素自動車に乗り換えます。
今はガソリン車だけど、次はハイブリッド車を考えています。
まだまだ先の事〜
内燃機関型の完全な代替にめどが付いているならば、でしょう。今のこれは、ただのメッセージでしかない。
日本は電気をどうやって作っているか。少し前極寒日に電力がひっ迫しているとニュースでききましたが
中途半端な性能と充電インフラの電気自動車に代替は不可能。 無論、燃料電池搭載車両も同じ。
値段が高い。長距離移動に向かない。電池交換の電池が高い。寒冷地に不向き。火力発電で無駄な発電するより使用する時だけガソリンを使用した方が良くない?
環境の為に必要な事だと思いますが、新型コロナウィルスの影響もあり、車の購入も今のところ考え辛い状況の方が沢山いらっしゃると思います!
EV車両の値段が高い!
「廃止するガソリン車」がどういうものかよく知らないので、何と言っていいか解らん。
ガソリンスタンドが困りますよね。
エンジン音があるから、車が成り立つ。 ガソリンじゃないと乗り心地がしない。
ガソリン車を保有しています。 あまり走らないので10年程度は使います。 ガソリン車廃止は充分に時間を取ってから実施してほしいものです。
そういうこと。
コメント総数:2680件
ディーゼル車が首都圏で使えなくなったときも散々痛い目を見たので。 少なくとも充電設備が整った都会以外ではガソリン車廃止は生活基盤の崩壊につながるので、無理。
温暖化防止を考えると良いと思いますが
電気の充電場所の確保など、整備が必要なことがたくさんありそう
雪で立ち往生した時、プリウス全滅だったよね、なぜニュースで取り上げないかと言うと大手スポンサーのトヨタのせい。政府はトヨタや電通などとズブズブだからね。
環境的には廃止するのがいいとは思うのですが、車を持っている年代層を考えるとガソリン車に乗っている方が多いのかなと思いましたのでどちらともいえないかと思います。
無理でしょ
今すぐの廃止は、反対です。水素自動車が普及して価格が下がれば、水素自動車に乗り換えます。
今はガソリン車だけど、次はハイブリッド車を考えています。
まだまだ先の事〜
内燃機関型の完全な代替にめどが付いているならば、でしょう。今のこれは、ただのメッセージでしかない。
日本は電気をどうやって作っているか。少し前極寒日に電力がひっ迫しているとニュースでききましたが
中途半端な性能と充電インフラの電気自動車に代替は不可能。 無論、燃料電池搭載車両も同じ。
値段が高い。長距離移動に向かない。電池交換の電池が高い。寒冷地に不向き。火力発電で無駄な発電するより使用する時だけガソリンを使用した方が良くない?
環境の為に必要な事だと思いますが、新型コロナウィルスの影響もあり、車の購入も今のところ考え辛い状況の方が沢山いらっしゃると思います!
EV車両の値段が高い!
「廃止するガソリン車」がどういうものかよく知らないので、何と言っていいか解らん。
ガソリンスタンドが困りますよね。
エンジン音があるから、車が成り立つ。 ガソリンじゃないと乗り心地がしない。
ガソリン車を保有しています。 あまり走らないので10年程度は使います。 ガソリン車廃止は充分に時間を取ってから実施してほしいものです。
そういうこと。