コメント総数:2680件
道路の管理をしづらくなってきたから交通量を減らすとかなら構わない
まぁ普通
沢山の部品で造られるガソリン車はそれだけ関連会社が多く、労働者の雇用問題がある。EV車は充電に時間がかかり、1回の充電で走られる距離が短い。 ガソリンスタンドが無いと灯油が買えない
寒冷地では、冬期の悪天候による交通渋滞などの緊急事態もあり、ガソリン車でなければ、長時間の車内の暖房に対応できないと思う。命の危険もあると思う。
温暖化の阻止に必要だろうけど、手頃な価格であれば…
人知を尽くして、未来に希望を残すためには、必須のことでしょう。
レジ袋廃止みたいに、意味のわからないことにならなければいいけど。
賛成も反対もないです、やらなければいずれ世界は崩壊しますから。
人間が発生させるCO2は全体の2%くらいです!CO2を発生しない発電方式になっていない!
車スポーツの楽しみが減少する。
個人によってかな?
電気だけでどれくらい走行できるのか、充電設備はどのくらいの間隔で設置されるのか、充電にかかる時間は?など色々疑問がある。
CO2がどこで発生しているか?電力生産工程を上流から下流までをトータルで評価しないと、なんとも言えないのでは?
電気ガソリン云々はどっちがエコロジーかと言うのもあるからさておき、エコロジーに切り替えないと気づいたときには手遅れ。極論、滅亡か不便か
時代の流れを考えればやむを得ないです。ただ軽自動車については5年程度の猶予期間を設けてほしいです。
です。
ガソリン車をやめるにしても水素燃料も電気自動車もコストの問題がある。もうすこし。時間がかかるのでは
事故で渋滞になり一晩過ごすとか、電気自動車の場合どうするんだろう?ガソリンだったら給油すれば済むけど。充電がもっと便利にならないとね
緊急事態の時はガソリン車じゃないと機能しない
一部を除いて電気を造るのにもCO2が発生する。充電時間の問題を解決できなければ長距離輸送に時間が掛かって物流が滞る。
コメント総数:2680件
道路の管理をしづらくなってきたから交通量を減らすとかなら構わない
まぁ普通
沢山の部品で造られるガソリン車はそれだけ関連会社が多く、労働者の雇用問題がある。EV車は充電に時間がかかり、1回の充電で走られる距離が短い。 ガソリンスタンドが無いと灯油が買えない
寒冷地では、冬期の悪天候による交通渋滞などの緊急事態もあり、ガソリン車でなければ、長時間の車内の暖房に対応できないと思う。命の危険もあると思う。
温暖化の阻止に必要だろうけど、手頃な価格であれば…
人知を尽くして、未来に希望を残すためには、必須のことでしょう。
レジ袋廃止みたいに、意味のわからないことにならなければいいけど。
賛成も反対もないです、やらなければいずれ世界は崩壊しますから。
人間が発生させるCO2は全体の2%くらいです!CO2を発生しない発電方式になっていない!
車スポーツの楽しみが減少する。
個人によってかな?
電気だけでどれくらい走行できるのか、充電設備はどのくらいの間隔で設置されるのか、充電にかかる時間は?など色々疑問がある。
CO2がどこで発生しているか?電力生産工程を上流から下流までをトータルで評価しないと、なんとも言えないのでは?
電気ガソリン云々はどっちがエコロジーかと言うのもあるからさておき、エコロジーに切り替えないと気づいたときには手遅れ。極論、滅亡か不便か
時代の流れを考えればやむを得ないです。ただ軽自動車については5年程度の猶予期間を設けてほしいです。
です。
ガソリン車をやめるにしても水素燃料も電気自動車もコストの問題がある。もうすこし。時間がかかるのでは
事故で渋滞になり一晩過ごすとか、電気自動車の場合どうするんだろう?ガソリンだったら給油すれば済むけど。充電がもっと便利にならないとね
緊急事態の時はガソリン車じゃないと機能しない
一部を除いて電気を造るのにもCO2が発生する。充電時間の問題を解決できなければ長距離輸送に時間が掛かって物流が滞る。