コメント総数:2261件
そんなの関係ない。
スキャンダルのあるタレントの出演CMを見たら買いたくなくなるね。
出演者のイメージに左右されることはありません。
韓国アイドルとコラボした商品は好きなものでも買わなくなる。コカコーラ商品好きだけど、TWICEとQooがコラボしたときは吐きそうになった。
あきらかに20代の子の写真なのに「この人が60代!?」とか、「2週間でマイナス10kg!?」とか、最後に「!?」を付けるアホくさい広告。
30年前から。今井美樹と久本雅美は本当に無理で資生堂は遠のいた。残念。
女性関係に問題ある人が これいいよって言われても 買う気が失せる。
CMの出演者に左右されることはありません。
イメージは大切
テレビがないのでCMは見れない
MCの不祥事で番組を観なくなったことはあるわ。
逆に出演者によって買う商品は有る。
ないですね。
たまにイメージで買うことがあります。
偏見な見方はしないので
商品イメージもありますから。
20代前半なのに目元はシワシワのダルダル、ほうれい線くっきり、フェイスライングズグズ、20代でそんな肌の女優を起用した、某敏感肌用基礎化粧品は買うのも使うのも止めたわ。健康的な美肌になりたいんであって、あんな清潔感皆無な汚い肌になりたくなかったし。
そもそも誰がCMしてんのか知らねー
そのようなことに影響されない。
軽のCM出てる芸能人見ると「いや、あんたら軽なんか乗らんやろ」と 心の中で突っ込むくらいであんまり関係ない。
コメント総数:2261件
そんなの関係ない。
スキャンダルのあるタレントの出演CMを見たら買いたくなくなるね。
出演者のイメージに左右されることはありません。
韓国アイドルとコラボした商品は好きなものでも買わなくなる。コカコーラ商品好きだけど、TWICEとQooがコラボしたときは吐きそうになった。
あきらかに20代の子の写真なのに「この人が60代!?」とか、「2週間でマイナス10kg!?」とか、最後に「!?」を付けるアホくさい広告。
30年前から。今井美樹と久本雅美は本当に無理で資生堂は遠のいた。残念。
女性関係に問題ある人が これいいよって言われても 買う気が失せる。
CMの出演者に左右されることはありません。
イメージは大切
テレビがないのでCMは見れない
MCの不祥事で番組を観なくなったことはあるわ。
逆に出演者によって買う商品は有る。
ないですね。
たまにイメージで買うことがあります。
偏見な見方はしないので
商品イメージもありますから。
20代前半なのに目元はシワシワのダルダル、ほうれい線くっきり、フェイスライングズグズ、20代でそんな肌の女優を起用した、某敏感肌用基礎化粧品は買うのも使うのも止めたわ。健康的な美肌になりたいんであって、あんな清潔感皆無な汚い肌になりたくなかったし。
そもそも誰がCMしてんのか知らねー
そのようなことに影響されない。
軽のCM出てる芸能人見ると「いや、あんたら軽なんか乗らんやろ」と 心の中で突っ込むくらいであんまり関係ない。