コメント総数:2261件
昔は嫌いなタレントとか出たら、すぐにチャンネル回してた。 今は録画で見てるから、ほとんどCMは飛ばす。 最近の若者はネットや、興味のあるSNSしか見ないから、好きな人しか崇拝しないし、思想とか怖いかな。 スポンサーもいつまでテレビに広告だしてんですかね。
いいえ。
そんなことで左右されません。
そこまで考えたことない
CMってやっぱ影響力あるね
無いよ
はい
嫌いなタレント、俳優、芸人が出てたら商品そのものだけじゃなく企業そのものも嫌いになる
無意識にそうしているかも知れません
CMに惑わされない
いみふ
気にしない
自分が納得した物を買います
久米宏、古館、小泉今日子のでる番組の製品は絶対に買わない!!!!!
嫌いな人が出ているCMは見ないです。 よっぼど評判がよかったら買うこともあるでしょう。
愛人に・・・従いしたかい・・ます・・うふふふ
テレビを持っていないし CMを見る機会もない
まだ今のところは無いかな。
理屈からいえば出演者と商品、サービスは無関係。
CMは自社の製品やサービスでアピールすべき。やたら芸能人のイメージに頼っている企業広告は好きではない。
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昔は嫌いなタレントとか出たら、すぐにチャンネル回してた。 今は録画で見てるから、ほとんどCMは飛ばす。 最近の若者はネットや、興味のあるSNSしか見ないから、好きな人しか崇拝しないし、思想とか怖いかな。 スポンサーもいつまでテレビに広告だしてんですかね。
いいえ。
そんなことで左右されません。
そこまで考えたことない
CMってやっぱ影響力あるね
無いよ
はい
嫌いなタレント、俳優、芸人が出てたら商品そのものだけじゃなく企業そのものも嫌いになる
無意識にそうしているかも知れません
CMに惑わされない
いみふ
気にしない
自分が納得した物を買います
久米宏、古館、小泉今日子のでる番組の製品は絶対に買わない!!!!!
嫌いな人が出ているCMは見ないです。 よっぼど評判がよかったら買うこともあるでしょう。
愛人に・・・従いしたかい・・ます・・うふふふ
テレビを持っていないし CMを見る機会もない
まだ今のところは無いかな。
理屈からいえば出演者と商品、サービスは無関係。
CMは自社の製品やサービスでアピールすべき。やたら芸能人のイメージに頼っている企業広告は好きではない。