コメント総数:2261件
使用しなくなったことはないけど、元々嫌いだったメーカーがCMで余計に嫌いになったことはあります。
社長がでる系のCMって、そもそもその企業がアヤシイ・・・。
好感のもてないタレントのCMの商品はあまり買いたく無いと思う事も有ります
いやっ・・それはない。商品次第
嫌いなタレントとCMのイメージが重なってしまうので商品は買わない
出演者ではなく、内容ですね。
商品を知るのと利用は別ですね。
ない
なんで?
人より内容。
全く無いとは言えないかも知れないけれど、多分に無いわ 誰がCMに出ていたかなんて覚えていないもの 誰がと言うより、どんなCMだったか・・・・のほうが大事だわね
CMと商品は別物です。
なぜコマーシャルの出演者でイメージが変わるの?んなモンあなたの感じるイメージでは無いと思うよ?品物の本質というか品物そのものを見なければ。
商品を売るための広告なのだから、広告の内容が売上に影響するのは当然だと思う。
よほどのことですが
ただのCMですからね。
CMの出演者なんてどうでもいい、綺麗にこした事は無いですけど。
檀れいさんの金麦は良かった(^^)。石原さとみさんも素敵ですけどね☆
そもそも、買いたくない!!と思ってしまう、最近のCMは、変なのばかり経営者は見てるのか?と思う
記憶にないけど、何かあったかも。欲しいもの、必要なら買うけど、多少なりともイメージが左右されますよね。
コメント総数:2261件
使用しなくなったことはないけど、元々嫌いだったメーカーがCMで余計に嫌いになったことはあります。
社長がでる系のCMって、そもそもその企業がアヤシイ・・・。
好感のもてないタレントのCMの商品はあまり買いたく無いと思う事も有ります
いやっ・・それはない。商品次第
嫌いなタレントとCMのイメージが重なってしまうので商品は買わない
出演者ではなく、内容ですね。
商品を知るのと利用は別ですね。
ない
なんで?
人より内容。
全く無いとは言えないかも知れないけれど、多分に無いわ 誰がCMに出ていたかなんて覚えていないもの 誰がと言うより、どんなCMだったか・・・・のほうが大事だわね
CMと商品は別物です。
なぜコマーシャルの出演者でイメージが変わるの?んなモンあなたの感じるイメージでは無いと思うよ?品物の本質というか品物そのものを見なければ。
商品を売るための広告なのだから、広告の内容が売上に影響するのは当然だと思う。
よほどのことですが
ただのCMですからね。
CMの出演者なんてどうでもいい、綺麗にこした事は無いですけど。
檀れいさんの金麦は良かった(^^)。石原さとみさんも素敵ですけどね☆
そもそも、買いたくない!!と思ってしまう、最近のCMは、変なのばかり経営者は見てるのか?と思う
記憶にないけど、何かあったかも。欲しいもの、必要なら買うけど、多少なりともイメージが左右されますよね。