コメント総数:2261件
タレントと商品のイメージCMがミスマッチで購買意欲が失せてしまう事もある!
別に何も気にしないけど。
CMと商品は別
商品が良ければ「CMは嫌い」になるけど、利用してないものは絶対使わないと心に決める。
苦手なアイドルが宣伝しているお菓子は買うと売り上げに貢献している気がして買えない。お菓子は好きだから悲しい。
さ○はら○の、が出てたらすぐにチャンネル変えます。
物に罪はない
出演タレントでいいのかなって思ってしまう。
タレントさんで買ってるわけでは無いので。
当然ある。こんなヤツを起用するなんて意識が低すぎるとか見掛ける。
好きな俳優が出てる商品だったら必要と思えば買う事は稀にありますが、嫌いなタレントが出てても気にしないです。
ケンちゃんラーメン。。。そういうことじゃないよね、まちがった!
使ってない商品、使ってないサービスだけど、今後も絶対に使わないぞと思うことはよくある。好感度の低いCMを作るのが上手な電通だ。
女優としては優秀だが素が凄く天然な綾瀬はるかさんが出演している広告を見るとこの商品大丈夫かなぁと不安になる。
CMは意識して見ていない
某アグネスだった場合は必要不可欠でない限り絶対やめます。
人に嫌われない人物を選ぶべき。人気があっても嫌いな芸能人1位を選んだ日産は顧客を失った。
ケーブルテレビなのでCMがない。
買う時は品物の良しあしや自分の好みで決めるので
出てる本人が歌うな!ゆーやつあるなぁ〜
コメント総数:2261件
タレントと商品のイメージCMがミスマッチで購買意欲が失せてしまう事もある!
別に何も気にしないけど。
CMと商品は別
商品が良ければ「CMは嫌い」になるけど、利用してないものは絶対使わないと心に決める。
苦手なアイドルが宣伝しているお菓子は買うと売り上げに貢献している気がして買えない。お菓子は好きだから悲しい。
さ○はら○の、が出てたらすぐにチャンネル変えます。
物に罪はない
出演タレントでいいのかなって思ってしまう。
タレントさんで買ってるわけでは無いので。
当然ある。こんなヤツを起用するなんて意識が低すぎるとか見掛ける。
好きな俳優が出てる商品だったら必要と思えば買う事は稀にありますが、嫌いなタレントが出てても気にしないです。
ケンちゃんラーメン。。。そういうことじゃないよね、まちがった!
使ってない商品、使ってないサービスだけど、今後も絶対に使わないぞと思うことはよくある。好感度の低いCMを作るのが上手な電通だ。
女優としては優秀だが素が凄く天然な綾瀬はるかさんが出演している広告を見るとこの商品大丈夫かなぁと不安になる。
CMは意識して見ていない
某アグネスだった場合は必要不可欠でない限り絶対やめます。
人に嫌われない人物を選ぶべき。人気があっても嫌いな芸能人1位を選んだ日産は顧客を失った。
ケーブルテレビなのでCMがない。
買う時は品物の良しあしや自分の好みで決めるので
出てる本人が歌うな!ゆーやつあるなぁ〜