コメント総数:2261件
CMには興味を持つが、商品には興味は出ない
ない
CMは商品の判断の基準にしない。しかし企業の姿勢を感じる。
まず、ない
あまり気にしない
商品のイメージが壊れたとき
逆に買いたくなくなるぞ
人を憎んで商品を憎まず。(^ω^)
CMは全く見ていないからなぁ。
商品そのものでなく、そのタレントを使うセンスに失望します。
広瀬すず、めるる、本田翼が出てると商品やサービスを利用したくなくなる。
欲しい物は買うし要らない物はどれだけ好きなタレントがやってても買わない
たまにね・・・
おおありです。品質に差がなければ当然イメージの良いほうを選びます。
気にしない
好きなタレントさんはわかるけど今は誰が誰だか同じような顔で見分けがつかない。「利用しなくなる」ということは今まで使っていてやめるということですね。商品やサービスがいいから利用していたわけだからやめたことはないかなー。CM内容が悪いとやめるかも。
特に気にしません。
欲しい物だったら買うけど、出演者に興味ないです
最初から使わないけどね。
まったくないです。
コメント総数:2261件
CMには興味を持つが、商品には興味は出ない
ない
CMは商品の判断の基準にしない。しかし企業の姿勢を感じる。
まず、ない
あまり気にしない
商品のイメージが壊れたとき
逆に買いたくなくなるぞ
人を憎んで商品を憎まず。(^ω^)
CMは全く見ていないからなぁ。
商品そのものでなく、そのタレントを使うセンスに失望します。
広瀬すず、めるる、本田翼が出てると商品やサービスを利用したくなくなる。
欲しい物は買うし要らない物はどれだけ好きなタレントがやってても買わない
たまにね・・・
おおありです。品質に差がなければ当然イメージの良いほうを選びます。
気にしない
好きなタレントさんはわかるけど今は誰が誰だか同じような顔で見分けがつかない。「利用しなくなる」ということは今まで使っていてやめるということですね。商品やサービスがいいから利用していたわけだからやめたことはないかなー。CM内容が悪いとやめるかも。
特に気にしません。
欲しい物だったら買うけど、出演者に興味ないです
最初から使わないけどね。
まったくないです。