コメント総数:2261件
CMをバラエティ感覚で見ているから、商品と結びつかない。 嫌いでも好きでも目に止まれば次に手を伸ばしてみようと思うきっかけになるのがコマーシャルなのでは…?
もうさ( ^ω^)・・・マッチのマッチは使わないよ
印象が悪くなったら・・・・・。
イメージが崩れたりする。
今のところありません。
演者よりモノや内容を見るから。CMは。嫌いなタレントがいないわけではないんだけど、そこはあまり気にしてない。
自分で使うものは自分のセンスで選びます
CMであって商品は別なので、まったくありません。
ですね。
商品との関連性は全くないはずなのだが、どうしても自分に合わない出演者だと拒否反応を起こすことがある。
です。
CMに振り回されてる人結構いるんだね
出演者と商品は関係ないと思う
楽天モバイル、絶対に使いたくない。
芸能人で嫌な奴のコマーシャル
そんなの無関係。
松本人志が出ている商品やサービスは絶対に利用しない。
キムタクの日産、選択肢から外した。
誰がじゃなくて内容ですね。宝くじのCMで関西の有名な落語家が「買わないという選択肢はないやろ」と脅かすような悪顔で言った見て40年以上買い続けた宝くじ買うのやめました。脅かされて買うのがばかばしくなった。
逆に出演者によって必要のないものまで買うことありますか?
コメント総数:2261件
CMをバラエティ感覚で見ているから、商品と結びつかない。 嫌いでも好きでも目に止まれば次に手を伸ばしてみようと思うきっかけになるのがコマーシャルなのでは…?
もうさ( ^ω^)・・・マッチのマッチは使わないよ
印象が悪くなったら・・・・・。
イメージが崩れたりする。
今のところありません。
演者よりモノや内容を見るから。CMは。嫌いなタレントがいないわけではないんだけど、そこはあまり気にしてない。
自分で使うものは自分のセンスで選びます
CMであって商品は別なので、まったくありません。
ですね。
商品との関連性は全くないはずなのだが、どうしても自分に合わない出演者だと拒否反応を起こすことがある。
です。
CMに振り回されてる人結構いるんだね
出演者と商品は関係ないと思う
楽天モバイル、絶対に使いたくない。
芸能人で嫌な奴のコマーシャル
そんなの無関係。
松本人志が出ている商品やサービスは絶対に利用しない。
キムタクの日産、選択肢から外した。
誰がじゃなくて内容ですね。宝くじのCMで関西の有名な落語家が「買わないという選択肢はないやろ」と脅かすような悪顔で言った見て40年以上買い続けた宝くじ買うのやめました。脅かされて買うのがばかばしくなった。
逆に出演者によって必要のないものまで買うことありますか?