コメント総数:2261件
未だに心を掴んで止まないのは『円やか〜♪ ウスッ! もう一丁いく〜? ウスッ!』の『ペヤングソース焼そば』だね。
無意識にやってると思う。 同じような商品のCMで、どっちかが嫌いなタレントだったら、嫌いなタレントがCMしている方は選ばないかな?
CM見たら影響受ける
私生活で問題があるような人を広告には使わないでしょう。広告企業も当然リサーチしている訳ですから。役柄で嫌いだからと言うのはその役者さんが可愛そうですよ。商品が良ければそれで良いと思います。
そんなに嫌いな人はいない
CMは見ない、MMはミリメートル・・・ナンチャッテ。
私は全くありません。 恐らく広告をつくる人達の思惑とはほど遠いでしょう。 逆に、商品名の連呼などで、五感で無意識のうちに記憶に残る物の方が、効果は有るかもしれませんね。
あったような気もするし、なかったような気もする。
ないですね・・。
出演者に左右されることはないっすね
CMしている人は関係ない。
テレビを観ない
それはないです。?
TVもラジオも専らNHKなのでCMとは無縁です
あまり気にしたことは ない
最近、テレビを見ないのでCMはよく知らないですし、元々そこまで芸能人を嫌うこともないですね。
逆にCM出演者によって利用することもない
関係ない。
本末転倒と云うか、其んな軽い気持ちで買ったり利用したりした事が無い
品物の、品質本位、必要か不要かで決まる。
コメント総数:2261件
未だに心を掴んで止まないのは『円やか〜♪ ウスッ! もう一丁いく〜? ウスッ!』の『ペヤングソース焼そば』だね。
無意識にやってると思う。 同じような商品のCMで、どっちかが嫌いなタレントだったら、嫌いなタレントがCMしている方は選ばないかな?
CM見たら影響受ける
私生活で問題があるような人を広告には使わないでしょう。広告企業も当然リサーチしている訳ですから。役柄で嫌いだからと言うのはその役者さんが可愛そうですよ。商品が良ければそれで良いと思います。
そんなに嫌いな人はいない
CMは見ない、MMはミリメートル・・・ナンチャッテ。
私は全くありません。 恐らく広告をつくる人達の思惑とはほど遠いでしょう。 逆に、商品名の連呼などで、五感で無意識のうちに記憶に残る物の方が、効果は有るかもしれませんね。
あったような気もするし、なかったような気もする。
ないですね・・。
出演者に左右されることはないっすね
CMしている人は関係ない。
テレビを観ない
それはないです。?
TVもラジオも専らNHKなのでCMとは無縁です
あまり気にしたことは ない
最近、テレビを見ないのでCMはよく知らないですし、元々そこまで芸能人を嫌うこともないですね。
逆にCM出演者によって利用することもない
関係ない。
本末転倒と云うか、其んな軽い気持ちで買ったり利用したりした事が無い
品物の、品質本位、必要か不要かで決まる。