コメント総数:2261件
商品と広告は別物。タレント起用は広告代理店が行っているので必ずしも商品イメージなどに沿っている物ではない。飾りではなく本質を吟味したい。
嫌いな人がやると パス!!
出演者はどうでもいい。 商品やサービスの内容が肝心。
嫌いになるほど芸能人に興味が無いです
ないですね。
出演者には興味ないから
関係ないでしょう
CMに 騙される程の バカでなし
引越屋さん、かって評価が悪かったが、CMが変わった頃から評判もよくなったが、最近、悪い評判を聞くようになったと同時にCMも企業イメージを落とすような内容に変わった。こんなセンスの会社とは突き合いたくない。
hai
あ、ちょっと読み間違えたかな?もともと利用していないもののコマーシャルに好きじゃない人が出ているとかあるかも
まったくない
フワとか山崎とかが出てるCMだとそうなる。
イメージが悪いと。
印象が悪いと敬遠したい。
あまり気にしていません。
所謂TVCMを想定しているならば、TVを一切観ないので答えられない。
CMは見ないのでよくわからないけど、CMが嫌いなので、CM商品は買わないようにしています。
まぁ商品が欲しい時に限るけど…
たまにはあります。
コメント総数:2261件
商品と広告は別物。タレント起用は広告代理店が行っているので必ずしも商品イメージなどに沿っている物ではない。飾りではなく本質を吟味したい。
嫌いな人がやると パス!!
出演者はどうでもいい。 商品やサービスの内容が肝心。
嫌いになるほど芸能人に興味が無いです
ないですね。
出演者には興味ないから
関係ないでしょう
CMに 騙される程の バカでなし
引越屋さん、かって評価が悪かったが、CMが変わった頃から評判もよくなったが、最近、悪い評判を聞くようになったと同時にCMも企業イメージを落とすような内容に変わった。こんなセンスの会社とは突き合いたくない。
hai
あ、ちょっと読み間違えたかな?もともと利用していないもののコマーシャルに好きじゃない人が出ているとかあるかも
まったくない
フワとか山崎とかが出てるCMだとそうなる。
イメージが悪いと。
印象が悪いと敬遠したい。
あまり気にしていません。
所謂TVCMを想定しているならば、TVを一切観ないので答えられない。
CMは見ないのでよくわからないけど、CMが嫌いなので、CM商品は買わないようにしています。
まぁ商品が欲しい時に限るけど…
たまにはあります。