コメント総数:2261件
大阪王将の冷凍餃子のCMにアホの鈴木奈々が出てるせいで、これを全く買って食べたくない。
某家電量販店は某プロ野球球団が出演していたので嫌いになったやで。
出演者=商品(価値・評価)ではない。
なんとなく
ん 〜〜〜 わかりませんねぇ 逆に 好きな人が CM を されていた 商品 メーカーの 物は 使いたくなったり 欲しくなったり しますねぇ〜 (;^ω^)ゞ
興味ないです
!!!
どうしても生理的に受け付けない人がいる
CMは見ない。
商品が良ければCMは気にしません。
CM自体は見たくないけど、商品が気に入っていれば使う。
商品は商品としてみるので、出演者によって、変えることはない。
自分が良いと思う商品やサービスは、CMの出演者に左右されません。
not so much times! but i never buy what i hate !
CM効果と費用があってなかったりCMが最近はリスク多すぎてなぁ。そもそも視聴率取れん所にCM出すのもなぁ。かといってスポンサー辞めたらその放送局や広告会社にマークされるし。出演させるってことは取引で出演者を応援してるってことだしね。
分らん知らん憶えてない。
これ
某20とか?人気があるとは思えない人物をCMに起用する時点で、その商品は買いたくなくなる。逆に推しが出ている商品は買う。
坂上忍、オリラジの藤森じゃない方等のCMは基本観ないし、買いません。
関係ない。
コメント総数:2261件
大阪王将の冷凍餃子のCMにアホの鈴木奈々が出てるせいで、これを全く買って食べたくない。
某家電量販店は某プロ野球球団が出演していたので嫌いになったやで。
出演者=商品(価値・評価)ではない。
なんとなく
ん 〜〜〜 わかりませんねぇ 逆に 好きな人が CM を されていた 商品 メーカーの 物は 使いたくなったり 欲しくなったり しますねぇ〜 (;^ω^)ゞ
興味ないです
!!!
どうしても生理的に受け付けない人がいる
CMは見ない。
商品が良ければCMは気にしません。
CM自体は見たくないけど、商品が気に入っていれば使う。
商品は商品としてみるので、出演者によって、変えることはない。
自分が良いと思う商品やサービスは、CMの出演者に左右されません。
not so much times! but i never buy what i hate !
CM効果と費用があってなかったりCMが最近はリスク多すぎてなぁ。そもそも視聴率取れん所にCM出すのもなぁ。かといってスポンサー辞めたらその放送局や広告会社にマークされるし。出演させるってことは取引で出演者を応援してるってことだしね。
分らん知らん憶えてない。
これ
某20とか?人気があるとは思えない人物をCMに起用する時点で、その商品は買いたくなくなる。逆に推しが出ている商品は買う。
坂上忍、オリラジの藤森じゃない方等のCMは基本観ないし、買いません。
関係ない。