コメント総数:1343件
嫁はんがいない時たま〜にするけど、つかったことないなあ
バジルやオレガノ等。
ないです
かな
ないなあ♪^^優おはよ^^😊
ハーブを使うのは料理 外食・お取り寄せグルメ
使わん。
買った事も貰った事も無い。
持っていない
料理をほとんどしません。
毎回使うかも
ありません
ローレルの香りが好き。カレーを煮込むときは必ず入れる。
たまに
はい
ですね。
ハーブを添えられるような大それたお料理にはご縁がない…ようです。
私が好きではないので
yes
コメント総数:1343件
嫁はんがいない時たま〜にするけど、つかったことないなあ
バジルやオレガノ等。
ないです
かな
ないなあ♪^^優おはよ^^😊
ハーブを使うのは料理 外食・お取り寄せグルメ
使わん。
買った事も貰った事も無い。
持っていない
料理をほとんどしません。
毎回使うかも
ありません
ローレルの香りが好き。カレーを煮込むときは必ず入れる。
たまに
はい
ですね。
たまに
ハーブを添えられるような大それたお料理にはご縁がない…ようです。
私が好きではないので
yes