デイリサーチ

料理にハーブを使うことがありますか? のコメント

コメント総数:1343件

2024/09/03 06:57
まったくない ?さん / 男性 / 70代

嫁はんがいない時たま〜にするけど、つかったことないなあ

2024/09/03 06:57
たまにある ?さん / 男性 / 50代

バジルやオレガノ等。

2024/09/03 06:56
まったくない ?さん / 女性 / 40代

ないです

2024/09/03 06:55
たまにある ?さん / / ?代

かな

2024/09/03 06:55
まったくない msoさん / 男性 / 50代

ないなあ♪^^優おはよ^^😊

2024/09/03 06:54
まったくない ?さん / 男性 / 60代

ハーブを使うのは料理  外食・お取り寄せグルメ

2024/09/03 06:54
まったくない ガラケー・ナンシーさん / 男性 / 60代

使わん。

2024/09/03 06:54
まったくない 飯縄FOXさん / 男性 / ?代

買った事も貰った事も無い。

2024/09/03 06:54
まったくない チェリーボーイさん / 男性 / 60代

持っていない

2024/09/03 06:54
まったくない 憂鬱女さん / 女性 / 70代

料理をほとんどしません。

2024/09/03 06:54
よくある めひさん / 女性 / 70代

毎回使うかも

2024/09/03 06:53
まったくない ?さん / 女性 / ?代

ありません

2024/09/03 06:53
たまにある ?さん / / ?代

ローレルの香りが好き。カレーを煮込むときは必ず入れる。

2024/09/03 06:51
たまにある 匿名希望さん / 女性 / 60代

たまに

2024/09/03 06:49
たまにある ?さん / / ?代

はい

2024/09/03 06:49
たまにある ぽこにゃん2さん / 男性 / 70代

ですね。

2024/09/03 06:48
たまにある かこさん / / ?代

たまに

2024/09/03 06:48
まったくない jupiterさん / 男性 / 60代

ハーブを添えられるような大それたお料理にはご縁がない…ようです。

2024/09/03 06:48
この中にはない まゆたんさん / 女性 / 50代

私が好きではないので

2024/09/03 06:47
たまにある ?さん / 女性 / 50代

yes