デイリサーチ

料理にハーブを使うことがありますか? のコメント

コメント総数:1343件

2024/09/03 06:36
まったくない zappyさん / 男性 / 60代

ハーブは好きじゃない

2024/09/03 06:35
よくある ?さん / 女性 / 60代

カレーを作る時は勿論、チャーハンなどもスパイスを入れると塩を控えられる。

2024/09/03 06:34
まったくない o-yamさん / 男性 / 60代

ハーブとは?

2024/09/03 06:34
まったくない そげだがんさん / 男性 / 70代

ない

2024/09/03 06:33
たまにある ?さん / 男性 / 70代

ある

2024/09/03 06:33
まったくない m34ysさん / / ?代

ないです。

2024/09/03 06:32
たまにある 八人家族さん / 男性 / 60代

時々、

2024/09/03 06:32
この中にはない 安さん / 男性 / 70代

粉末になってるのかな

2024/09/03 06:30
この中にはない トトロボンドさん / 男性 / 80代

単身赴任時以外キッチンに立ったことない昭和時代の絶滅危惧種です。

2024/09/03 06:30
よくある waterlilyさん / 女性 / 60代

よく

2024/09/03 06:30
まったくない ヒッピーさん / / ?代

ないです。

2024/09/03 06:30
まったくない ?さん / / ?代

ないです

2024/09/03 06:27
たまにある ひろふぁぐさん / / ?代

ふっ

2024/09/03 06:26
まったくない ?さん / 男性 / 50代

ないですね・・・

2024/09/03 06:26
まったくない すぷぷさん / 女性 / 50代

無いです。

2024/09/03 06:26
まったくない ?さん / / ?代

ない

2024/09/03 06:26
たまにある ?さん / 男性 / 50代

香りに使う

2024/09/03 06:24
この中にはない 花咲爺さんさん / / ?代

料理をしないよ

2024/09/03 06:24
この中にはない 食い過ぎで倒れた老人さん / 男性 / 70代

料理は下手くそで美味しくない物しか作れないのでしないですね

2024/09/03 06:24
まったくない 某会社員さん / 男性 / ?代

ミョウガもハーブだった。