コメント総数:1343件
ハーブは好きじゃない
カレーを作る時は勿論、チャーハンなどもスパイスを入れると塩を控えられる。
ハーブとは?
ない
ある
ないです。
時々、
粉末になってるのかな
単身赴任時以外キッチンに立ったことない昭和時代の絶滅危惧種です。
よく
ないです
ふっ
ないですね・・・
無いです。
香りに使う
料理をしないよ
料理は下手くそで美味しくない物しか作れないのでしないですね
ミョウガもハーブだった。
コメント総数:1343件
ハーブは好きじゃない
カレーを作る時は勿論、チャーハンなどもスパイスを入れると塩を控えられる。
ハーブとは?
ない
ある
ないです。
時々、
粉末になってるのかな
単身赴任時以外キッチンに立ったことない昭和時代の絶滅危惧種です。
よく
ないです。
ないです
ふっ
ないですね・・・
無いです。
ない
香りに使う
料理をしないよ
料理は下手くそで美味しくない物しか作れないのでしないですね
ミョウガもハーブだった。