デイリサーチ

料理にハーブを使うことがありますか? のコメント

コメント総数:1343件

2024/09/03 06:23
まったくない ないないないなさん / 男性 / 70代

一人暮らし、弁当菓子パンインスタント食品。

2024/09/03 06:23
たまにある ?さん / 男性 / ?代

そうですね

2024/09/03 06:22
まったくない ?さん / 女性 / ?代

ないです。

2024/09/03 06:22
よくある ?さん / 女性 / 40代

一族の中で私だけスパイスやハーブが好物です。私が作った料理た一族郎党から「薬臭い」と文句を言われます。なお、学生時代の調理実習は班全員分のパセリやセロリを食わされました。どうも母方の祖母が私と同じく突然変異的に香草が好きだったらしい。

2024/09/03 06:21
まったくない akiさん / / ?代

あるかも?です

2024/09/03 06:21
まったくない takaさん / 男性 / 70代

です

2024/09/03 06:21
この中にはない ?さん / 男性 / 40代

料理をしない。

2024/09/03 06:20
よくある ?さん / / ?代

あります

2024/09/03 06:20
よくある ?さん / / ?代

世界の色んな国の料理を日常的に作るので

2024/09/03 06:19
たまにある ?さん / / ?代

はい・・・

2024/09/03 06:18
たまにある ?さん / 男性 / 70代

ネギとニンニク。

2024/09/03 06:18
よくある シロクマ爺さん / 男性 / 70代

庭に大葉、ミョウガ、生姜、山椒などの和製ハーブを植えています

2024/09/03 06:17
まったくない マオシーさん / 男性 / 70代

ないですよ。はい

2024/09/03 06:15
まったくない scnkさん / 男性 / 60代

食べる方の専門だから。何か入ってるんじゃないの。

2024/09/03 06:15
まったくない ?さん / / ?代

です

2024/09/03 06:15
まったくない よっちーさん / 女性 / 30代

です。

2024/09/03 06:15
よくある ?さん / 男性 / 60代

青ネギ、紫蘇、生姜、にんにく他

2024/09/03 06:15
まったくない ボウフラはみんな生きているさん / / ?代

料理しない人

2024/09/03 06:14
まったくない ?さん / / ?代

自宅には置いていない

2024/09/03 06:13
よくある カレンさん / 女性 / 60代

まあね