コメント総数:1343件
一人暮らし、弁当菓子パンインスタント食品。
そうですね
ないです。
一族の中で私だけスパイスやハーブが好物です。私が作った料理た一族郎党から「薬臭い」と文句を言われます。なお、学生時代の調理実習は班全員分のパセリやセロリを食わされました。どうも母方の祖母が私と同じく突然変異的に香草が好きだったらしい。
あるかも?です
です
料理をしない。
あります
世界の色んな国の料理を日常的に作るので
はい・・・
ネギとニンニク。
庭に大葉、ミョウガ、生姜、山椒などの和製ハーブを植えています
ないですよ。はい
食べる方の専門だから。何か入ってるんじゃないの。
です。
青ネギ、紫蘇、生姜、にんにく他
料理しない人
自宅には置いていない
まあね
コメント総数:1343件
一人暮らし、弁当菓子パンインスタント食品。
そうですね
ないです。
一族の中で私だけスパイスやハーブが好物です。私が作った料理た一族郎党から「薬臭い」と文句を言われます。なお、学生時代の調理実習は班全員分のパセリやセロリを食わされました。どうも母方の祖母が私と同じく突然変異的に香草が好きだったらしい。
あるかも?です
です
料理をしない。
あります
世界の色んな国の料理を日常的に作るので
はい・・・
ネギとニンニク。
庭に大葉、ミョウガ、生姜、山椒などの和製ハーブを植えています
ないですよ。はい
食べる方の専門だから。何か入ってるんじゃないの。
です
です。
青ネギ、紫蘇、生姜、にんにく他
料理しない人
自宅には置いていない
まあね