コメント総数:1343件
わしもぢゃよ
たまに〜
ない
赤ジソ、青ジソなど紫蘇は良く使いますよ。
です
ない。
はい。
はい
わしはな、一切、料理をやらんのじゃ。
まったくない
使わないな〜。
だな。
高度な技
なんにでもバジル
使ったことないなぁ
食材の味が変ってしまう。
どれがハーブ?
無いです
コメント総数:1343件
わしもぢゃよ
たまに〜
ない
赤ジソ、青ジソなど紫蘇は良く使いますよ。
です
ない。
はい。
はい
わしはな、一切、料理をやらんのじゃ。
まったくない
使わないな〜。
まったくない
だな。
高度な技
なんにでもバジル
使ったことないなぁ
食材の味が変ってしまう。
どれがハーブ?
無いです
無いです