コメント総数:1343件
たまにある
はい
3
いいえ
です
ある
ないね。
母がハープ奏者だったので
shiranao
使わないですね
全く無いかな、一時期自宅でハーブの鉢植えをしていた時はつまんで食べてた!
今はないです。
ないです
香りがよいからね・
ローリエはしょっちゅう。
あります。
自宅にある少しばかりの種類です。鶏唐揚げの下味にシナモン入れるの好きです。
苦手
間違った。 胡椒、シソとかよく使う。 ハーブ=葉っぱ
コメント総数:1343件
たまにある
はい
3
いいえ
です
ある
ないね。
母がハープ奏者だったので
shiranao
です
使わないですね
全く無いかな、一時期自宅でハーブの鉢植えをしていた時はつまんで食べてた!
今はないです。
ないです
香りがよいからね・
ローリエはしょっちゅう。
あります。
自宅にある少しばかりの種類です。鶏唐揚げの下味にシナモン入れるの好きです。
苦手
間違った。 胡椒、シソとかよく使う。 ハーブ=葉っぱ