デイリサーチ

料理にハーブを使うことがありますか? のコメント

コメント総数:1343件

2024/09/03 06:01
たまにある ?さん / / ?代

たまにある

2024/09/03 06:00
たまにある としさん / / ?代

はい

2024/09/03 05:59
まったくない ?さん / / ?代

3

2024/09/03 05:58
まったくない まき903さん / / ?代

いいえ

2024/09/03 05:58
まったくない ?さん / / ?代

です

2024/09/03 05:58
たまにある ?さん / 女性 / 60代

ある

2024/09/03 05:58
まったくない ?さん / 男性 / 80代

ないね。

2024/09/03 05:57
たまにある サンパラスさん / 男性 / ?代

母がハープ奏者だったので

2024/09/03 05:57
まったくない ?さん / / ?代

shiranao

2024/09/03 05:57
まったくない ?さん / 女性 / 90代

です

2024/09/03 05:57
まったくない ヤジサンさん / 男性 / ?代

使わないですね

2024/09/03 05:56
まったくない ふんころがしさん / 男性 / 60代

全く無いかな、一時期自宅でハーブの鉢植えをしていた時はつまんで食べてた!

2024/09/03 05:55
まったくない MACHAさん / 女性 / ?代

今はないです。

2024/09/03 05:55
まったくない ?さん / 女性 / 70代

ないです

2024/09/03 05:54
たまにある ジョン・レノンさん / 男性 / 60代

香りがよいからね・

2024/09/03 05:54
よくある ?さん / 女性 / 60代

ローリエはしょっちゅう。

2024/09/03 05:53
たまにある 母さん / 女性 / 80代

あります。

2024/09/03 05:53
たまにある おくさん / 女性 / 60代

自宅にある少しばかりの種類です。鶏唐揚げの下味にシナモン入れるの好きです。

2024/09/03 05:52
まったくない ?さん / / ?代

苦手

2024/09/03 05:52
まったくない ?さん / / ?代

間違った。 胡椒、シソとかよく使う。 ハーブ=葉っぱ