コメント総数:1343件
です
ですけど
かっこつけないよ
野良猫が、小便を、引っかけてるから
!
ハーブ!!好きではありませんです。
使う料理を作った事がない
料理をしません
解らない・・・。
ない
臭い葉っぱとしか思えない
はい
使わないでもない。
ないね
料理を作らない。
そこまで手の込んだ料理はしませんので。
殆ど使わないです。
庭に有った時には 使っていたけど 今は無いので 使っていないですね
yes
コメント総数:1343件
です
ですけど
かっこつけないよ
野良猫が、小便を、引っかけてるから
!
ハーブ!!好きではありませんです。
使う料理を作った事がない
料理をしません
解らない・・・。
ない
臭い葉っぱとしか思えない
ない
はい
使わないでもない。
ないね
料理を作らない。
そこまで手の込んだ料理はしませんので。
殆ど使わないです。
庭に有った時には 使っていたけど 今は無いので 使っていないですね
yes