デイリサーチ

料理にハーブを使うことがありますか? のコメント

コメント総数:1343件

2024/09/03 05:39
まったくない ?さん / / ?代

です

2024/09/03 05:38
たまにある さくさん / 女性 / 40代

ローズマリーをチキンに!

2024/09/03 05:38
まったくない ?さん / / ?代

です。

2024/09/03 05:37
まったくない ?さん / 男性 / 50代

そんなにうまいもの?

2024/09/03 05:36
よくある s2000whiteさん / 男性 / 60代

あります。

2024/09/03 05:36
まったくない タムドクさん / 男性 / 70代

ありませんね。

2024/09/03 05:35
たまにある セルジさん / 男性 / 70代

パスタにオレガノ

2024/09/03 05:34
まったくない たまっちさん / 女性 / 40代

ハーブ事態は使いませんが、ハーブソルトは使います。

2024/09/03 05:34
よくある ?さん / 女性 / 50代

昨日もオレガノ、ガーリック、パセリ、セージ使った。 おとといはパエリャを作ったときにサフランも使ったし。 バジルや香菜、セロリ、セロリシードもよく使う。 好きなものはシナモン、ジンジャー、ナツメグ、クローブ。スパイスに分類されるけど。 三つ葉、大葉、茗荷も好き。

2024/09/03 05:31
まったくない ?さん / / ?代

ないね。

2024/09/03 05:31
たまにある ?さん / / ?代

香りづけ

2024/09/03 05:31
まったくない ?さん / / ?代

です。

2024/09/03 05:31
たまにある ?さん / 男性 / 40代

もちろん

2024/09/03 05:30
よくある hapistさん / 男性 / 60代

栽培もしている

2024/09/03 05:29
まったくない ラブリージェンヌさん / / ?代

きらい

2024/09/03 05:29
たまにある ?さん / / ?代

です

2024/09/03 05:27
たまにある ?さん / / ?代

たまに

2024/09/03 05:27
たまにある 漢マスクさん / 男性 / 60代

のかな

2024/09/03 05:27
まったくない ?さん / 女性 / 50代

ないです

2024/09/03 05:27
まったくない ?さん / / ?代

はい。