コメント総数:1343件
です
ローズマリーをチキンに!
です。
そんなにうまいもの?
あります。
ありませんね。
パスタにオレガノ
ハーブ事態は使いませんが、ハーブソルトは使います。
昨日もオレガノ、ガーリック、パセリ、セージ使った。 おとといはパエリャを作ったときにサフランも使ったし。 バジルや香菜、セロリ、セロリシードもよく使う。 好きなものはシナモン、ジンジャー、ナツメグ、クローブ。スパイスに分類されるけど。 三つ葉、大葉、茗荷も好き。
ないね。
香りづけ
もちろん
栽培もしている
きらい
たまに
のかな
ないです
はい。
コメント総数:1343件
です
ローズマリーをチキンに!
です。
そんなにうまいもの?
あります。
ありませんね。
パスタにオレガノ
ハーブ事態は使いませんが、ハーブソルトは使います。
昨日もオレガノ、ガーリック、パセリ、セージ使った。 おとといはパエリャを作ったときにサフランも使ったし。 バジルや香菜、セロリ、セロリシードもよく使う。 好きなものはシナモン、ジンジャー、ナツメグ、クローブ。スパイスに分類されるけど。 三つ葉、大葉、茗荷も好き。
ないね。
香りづけ
です。
もちろん
栽培もしている
きらい
です
たまに
のかな
ないです
はい。