デイリサーチ

料理にハーブを使うことがありますか? のコメント

コメント総数:1343件

2024/09/03 04:39
たまにある ?さん / 女性 / 60代

大葉もジャパニーズハーブに含まれるのであれば使います

2024/09/03 04:36
たまにある ?さん / 男性 / ?代

ある-

2024/09/03 04:36
まったくない ミネクンさん / 男性 / ?代

ありません。

2024/09/03 04:35
たまにある きらきらさん / 女性 / 40代

しそ位かな ミントもたまに

2024/09/03 04:35
まったくない 微妙さん / / ?代

こちら

2024/09/03 04:35
まったくない ?さん / 男性 / 50代

嫌いだから

2024/09/03 04:34
たまにある さらさん / / ?代

たまに

2024/09/03 04:32
まったくない なきははまでさん / / ?代

亡き母はハーブを使っていた。そこまで。

2024/09/03 04:32
この中にはない ?さん / / ?代

演奏できない

2024/09/03 04:31
まったくない おじゃまるさん / / ?代

ハーブは全く使いません

2024/09/03 04:30
たまにある mah-kunさん / 男性 / 70代

香りを楽しめるね

2024/09/03 04:28
よくある ?さん / / ?代

よくある

2024/09/03 04:26
この中にはない おバカさん / 男性 / 40代

こーら!脱法ハーヴは使っちゃダメ!

2024/09/03 04:26
たまにある ?さん / / ?代

出された料理にシソや三つ葉追加したりするよ

2024/09/03 04:26
まったくない ソランさん / 男性 / 60代

ケシの花もない

2024/09/03 04:26
たまにある ウッチェリーノさん / 女性 / 50代

バジルとかディル、イタリアンパセリは時々使う

2024/09/03 04:24
この中にはない ?さん / 男性 / 70代

料理は妻に任せています

2024/09/03 04:23
まったくない ?さん / 男性 / 50代

これ

2024/09/03 04:23
まったくない とくさん1202さん / 男性 / 50代

全くありません。

2024/09/03 04:22
まったくない ?さん / 男性 / 70代

ないです