デイリサーチ

料理にハーブを使うことがありますか? のコメント

コメント総数:1343件

2024/09/03 04:07
まったくない ?さん / 女性 / 50代

ない

2024/09/03 04:05
よくある ?さん / 女性 / 60代

生のハーブはたまにですが乾燥のハーブはよく使います。  

2024/09/03 04:04
この中にはない pandaさん / / ?代

ない

2024/09/03 04:04
まったくない ?さん / / ?代

ハーブ

2024/09/03 04:04
まったくない ?さん / / ?代

です。

2024/09/03 04:04
まったくない 中ちゃんさん / 男性 / 80代

使わない

2024/09/03 04:02
よくある ?さん / / ?代

大葉はよく使うよ

2024/09/03 04:01
たまにある かめサンさん / 男性 / ?代

最近は使ってないけど。

2024/09/03 04:01
まったくない おっさん / / ?代

そんなシャレたもの。

2024/09/03 04:00
たまにある ?さん / 男性 / 60代

カレーで有ります。