デイリサーチ

空弁を購入したことはありますか? のコメント

コメント総数:1094件

2026/05/07 20:54
まったくない ?さん / 女性 / 70代

空弁て何?

2026/05/07 20:52
少しだけある ?さん / / ?代

あります。

2026/05/07 20:50
まったくない 哲人さん / 男性 / 70代

せいぜい1〜2時間の飛行機にしか乗ったことはなく、機内で食事することはない。家族は購入して旅行先や家で食べることはあるが、偏食の自分は豪華なものほど食べられないものが多く、購入したことは一度もない。つくづく情けないとは思うが…。

2026/05/07 20:48
まったくない ?さん / 男性 / 50代

これ

2026/05/07 20:46
まったくない ?さん / 女性 / 60代

空弁と言えば空弁ですよね

2026/05/07 20:44
まったくない ?さん / 男性 / 70代

気にはなっているが。

2026/05/07 20:44
まったくない ?さん / 男性 / 60代

機内食ならあるけど。空港の土産物売り場ってどうせお祭り価格だろうと思って基本立ち寄らないので知らなかった。子供の頃は新幹線同様の特別感があったので1時間以上前から到着してたので暇つぶしに覗いたこともあったけど。

2026/05/07 20:43
まったくない イェイさん / 男性 / ?代

ですね〜!

2026/05/07 20:43
まったくない ?さん / 男性 / 60代

飛行機の中で弁当を食べている人を見たことないです。最近は電車でもちょっと憚られるかな。

2026/05/07 20:41
まったくない 匿名さんさん / 女性 / 60代

空弁ってなんですか?機内食のことかなぁついてない安い便を利用した時にオーダーして食べられるものかな利用したことはないです

2026/05/07 20:37
少しだけある チュラパパさん / 男性 / 60代

空港は高いので、あまり使いたくはないのですが、お腹がすいて仕方がなく買った時があります。

2026/05/07 20:35
まったくない ひとみんさん / 女性 / 50代

買った事

2026/05/07 20:35
まったくない にゃん太さん / 男性 / 60代

飛行機にはここ何十年も乗ってないし、空港にも遠距離で行けない。

2026/05/07 20:31
まったくない ?さん / 男性 / 60代

そもそも、空港を利用したのは2回だけだし、利用する機会がほぼない。

2026/05/07 20:24
まったくない ?さん / / ?代

まったくない

2026/05/07 20:22
少しだけある ?さん / / ?代

新千歳空港で

2026/05/07 20:22
まったくない ?さん / 女性 / ?代

空港内で食事するので

2026/05/07 20:22
まったくない ?さん / / ?代

ない

2026/05/07 20:16
まったくない バナナさん / 男性 / 60代

(^^♪(^_-)-☆m(_ _)m・・。

2026/05/07 20:15
まったくない zappyさん / 男性 / 60代

ありません