コメント総数:1094件
ない。
空港内で軽食程度で購入したことはない!
有りますね〜。
コスパ悪い
案外値段するからなぁ。
空弁て、空っぽの弁当箱かと思った。難しいな。80歳でもまだ勉強不足。
ありますよ〜。羽田や新千歳で。
空の弁当?空弁の意味を初めて知りました。 空港を利用しないので、購入もないです。
空弁てなに?
北海道に行く時は毎回。
セントレア空港で
ない
空弁という言葉を初めて知ったくらいです。
何度かありますね
はい
余裕持って行き空港で食べ乗る。または現地でお腹いっぱいなので機内食も、食べないで寝る
空弁??
新型コロナ前でも、新型コロナ後でも、GW以外でも、空の駅へ行こう!
国内線はすぐ着くから食べない、国際線は機内食が出るからいらない。
空弁かどうか分からんけどテイクアウトはしとる
コメント総数:1094件
ない。
空港内で軽食程度で購入したことはない!
有りますね〜。
コスパ悪い
案外値段するからなぁ。
空弁て、空っぽの弁当箱かと思った。難しいな。80歳でもまだ勉強不足。
ありますよ〜。羽田や新千歳で。
空の弁当?空弁の意味を初めて知りました。 空港を利用しないので、購入もないです。
空弁てなに?
北海道に行く時は毎回。
セントレア空港で
ない
空弁という言葉を初めて知ったくらいです。
何度かありますね
はい
余裕持って行き空港で食べ乗る。または現地でお腹いっぱいなので機内食も、食べないで寝る
空弁??
新型コロナ前でも、新型コロナ後でも、GW以外でも、空の駅へ行こう!
国内線はすぐ着くから食べない、国際線は機内食が出るからいらない。
空弁かどうか分からんけどテイクアウトはしとる