デイリサーチ

空弁を購入したことはありますか? のコメント

コメント総数:1094件

2026/05/07 20:12
まったくない ?さん / / ?代

ない。

2026/05/07 20:08
まったくない ?さん / 男性 / 70代

空港内で軽食程度で購入したことはない!

2026/05/07 20:06
何度もある 稲家さん / 男性 / 70代

有りますね〜。

2026/05/07 20:02
まったくない ?さん / / ?代

コスパ悪い

2026/05/07 20:01
まったくない 与井サッサさん / 男性 / 50代

案外値段するからなぁ。

2026/05/07 19:56
この中にはない 無知さん / 男性 / 80代

空弁て、空っぽの弁当箱かと思った。難しいな。80歳でもまだ勉強不足。

2026/05/07 19:56
少しだけある ?さん / / ?代

ありますよ〜。羽田や新千歳で。

2026/05/07 19:48
まったくない ?さん / / ?代

空の弁当?空弁の意味を初めて知りました。 空港を利用しないので、購入もないです。

2026/05/07 19:46
この中にはない ?さん / 男性 / 70代

空弁てなに?

2026/05/07 19:45
何度もある ぐっさん7531さん / 男性 / 70代

北海道に行く時は毎回。

2026/05/07 19:36
少しだけある mattiyさん / / ?代

セントレア空港で

2026/05/07 19:32
まったくない 飛龍さん / / ?代

ない

2026/05/07 19:32
まったくない ?さん / / ?代

空弁という言葉を初めて知ったくらいです。

2026/05/07 19:30
少しだけある mareさん / 男性 / 70代

何度かありますね

2026/05/07 19:29
少しだけある ?さん / / ?代

はい

2026/05/07 19:24
まったくない るさん / 女性 / 60代

余裕持って行き空港で食べ乗る。または現地でお腹いっぱいなので機内食も、食べないで寝る

2026/05/07 19:19
この中にはない ないないないなさん / 男性 / 70代

空弁??

2026/05/07 19:14
何度もある ECナビ#成田空港#羽田空港さん / 女性 / 50代

新型コロナ前でも、新型コロナ後でも、GW以外でも、空の駅へ行こう!

2026/05/07 19:13
まったくない ?さん / / ?代

国内線はすぐ着くから食べない、国際線は機内食が出るからいらない。

2026/05/07 19:12
まったくない あきらさん / 男性 / 50代

空弁かどうか分からんけどテイクアウトはしとる