デイリサーチ

空弁を購入したことはありますか? のコメント

コメント総数:1094件

2026/05/08 00:45
この中にはない ?さん / 男性 / 60代

空弁て何?意味がわからないので回答のしようがない。

2026/05/08 00:35
まったくない 上海帰りのJimmyさん / 男性 / 80代

です〜

2026/05/08 00:31
少しだけある ?さん / 男性 / 60代

空弁を「そらべん」と読むか「からべん」と読むか

2026/05/08 00:26
まったくない ?さん / 女性 / 60代

と思う

2026/05/08 00:22
まったくない たむさん / 男性 / 70代

美味しくなさそう・・・

2026/05/08 00:22
まったくない いわんのでしさん / / ?代

無い。

2026/05/08 00:18
この中にはない ?さん / / ?代

なにそれ?

2026/05/08 00:08
この中にはない ?さん / / ?代

空弁 って?

2026/05/08 00:06
少しだけある 昭和のガチャコさん / 女性 / 70代

スーパーでのお弁当大会等があるので試しに一度購入駅弁は東京駅によると楽しみで一つ購入します。

2026/05/08 00:01
まったくない MEさん / 男性 / 60代

駅弁なら、買ったことあるし。

2026/05/08 00:00
この中にはない ?さん / / ?代

空弁って何? 空気弁?

2026/05/07 23:59
少しだけある ?さん / / ?代

はい

2026/05/07 23:59
まったくない にゃん太さん / / ?代

機会がなかったです。

2026/05/07 23:58
まったくない ?さん / 男性 / 70代

!?

2026/05/07 23:57
この中にはない ?さん / / ?代

知らんがな。

2026/05/07 23:53
まったくない こじこじさん / 男性 / 60代

そも、それは何σ(^_^;)?

2026/05/07 23:52
まったくない 人生いつも向かい風さん / 女性 / 40代

そんな酔狂が許される身分になりたいわ

2026/05/07 23:51
この中にはない ?さん / / ?代

何?飛行機弁

2026/05/07 23:50
何度もある ?さん / 女性 / 70代

数回。

2026/05/07 23:49
まったくない まちゃさん / 男性 / 60代

出されたものを食べるので、空弁を買う必要はない。