コメント総数:1094件
空弁て何?意味がわからないので回答のしようがない。
です〜
空弁を「そらべん」と読むか「からべん」と読むか
と思う
美味しくなさそう・・・
無い。
なにそれ?
空弁 って?
スーパーでのお弁当大会等があるので試しに一度購入駅弁は東京駅によると楽しみで一つ購入します。
駅弁なら、買ったことあるし。
空弁って何? 空気弁?
はい
機会がなかったです。
!?
知らんがな。
そも、それは何σ(^_^;)?
そんな酔狂が許される身分になりたいわ
何?飛行機弁
数回。
出されたものを食べるので、空弁を買う必要はない。
コメント総数:1094件
空弁て何?意味がわからないので回答のしようがない。
です〜
空弁を「そらべん」と読むか「からべん」と読むか
と思う
美味しくなさそう・・・
無い。
なにそれ?
空弁 って?
スーパーでのお弁当大会等があるので試しに一度購入駅弁は東京駅によると楽しみで一つ購入します。
駅弁なら、買ったことあるし。
空弁って何? 空気弁?
はい
機会がなかったです。
!?
知らんがな。
そも、それは何σ(^_^;)?
そんな酔狂が許される身分になりたいわ
何?飛行機弁
数回。
出されたものを食べるので、空弁を買う必要はない。