デイリサーチ

空弁を購入したことはありますか? のコメント

コメント総数:1094件

2026/05/07 19:11
まったくない マサ菌さん / 男性 / 60代

空港で売ってるから空弁なんですねー、飛行機内で食べる事はないし、お土産で買うことも無かったです。そんなに飛行機乗らないし。

2026/05/07 19:10
まったくない ?さん / 女性 / 50代

ない

2026/05/07 19:09
まったくない ?さん / 男性 / ?代

kara

2026/05/07 19:08
まったくない PONさん / 男性 / 70代

空弁って何だ

2026/05/07 19:07
この中にはない ?さん / / ?代

なにそれ

2026/05/07 19:06
まったくない まろんさん / 女性 / ?代

駅弁は何度もあるが空港やスーパーなどの空弁はないですね

2026/05/07 19:06
まったくない クジラベーコンさん / 男性 / 70代

いつも最高の機内食なので要らない

2026/05/07 19:05
まったくない ?さん / 女性 / 70代

ない

2026/05/07 19:04
まったくない ?さん / 男性 / 40代

空港内の飲食店はよく利用してるけど、空弁は買ったことありません

2026/05/07 19:03
この中にはない のんびりさん / / ?代

この手の質問、言葉の短縮は好ましくないですね

2026/05/07 19:03
少しだけある ?さん / 男性 / 60代

何度か飛行機の中で食べました

2026/05/07 18:59
まったくない ?さん / 女性 / 50代

空弁って何ですか?

2026/05/07 18:59
まったくない ?さん / / ?代

からべん?そらべん?全然知らない。

2026/05/07 18:57
まったくない ?さん / 男性 / 80代

わざわざ買ってまで食べる気はないなぁ。

2026/05/07 18:56
まったくない ?さん / 男性 / 50代

ないな。

2026/05/07 18:55
まったくない ぶんぶんさん / 男性 / 70代

ありません。

2026/05/07 18:54
この中にはない amanojackさん / / ?代

糞が入っていたら糞弁ってか?

2026/05/07 18:47
この中にはない へとへとさん / 女性 / 50代

「何を言っているのかわからない」っていう選択肢も必要だったかもね〜 今回の質問は。

2026/05/07 18:46
少しだけある PARISさん / 女性 / ?代

空弁(そらべん)は、羽田空港にたくさん美味しそうなのがありますね。飛行機に乗らなくても、羽田空港はお土産、スイーツ、空弁、いろいろ買い物を楽しめるので、遊びに行くだけでもいいですよね。

2026/05/07 18:44
まったくない ココアズキさん / / ?代

何それ(笑)空港の弁当?