デイリサーチ

空弁を購入したことはありますか? のコメント

コメント総数:1094件

2026/05/07 18:43
この中にはない あん子さん / 女性 / ?代

空弁? は???

2026/05/07 18:39
まったくない yassy025さん / 男性 / 60代

今は機内食ってないの?

2026/05/07 18:38
まったくない ?さん / 女性 / 50代

機内食で十分です。わざわざ買わないです。

2026/05/07 18:38
少しだけある ?さん / 男性 / 70代

です

2026/05/07 18:38
この中にはない terachanさん / / ?代

空(から)弁って何ぞや?空っぽの弁当箱の事?

2026/05/07 18:34
まったくない みのにしきさん / 男性 / 60代

無いです。

2026/05/07 18:33
何度もある ?さん / / ?代

空港で食事を買おうとなれば、当然選択肢に入ってくる。無駄に割高なのは駅弁と同じだが、競争原理が働かないのでクオリティやバリエーションは駅弁よりも劣るが…。

2026/05/07 18:31
まったくない ?さん / 男性 / 60代

これかな

2026/05/07 18:26
まったくない どんぐりコロコロさん / 男性 / 70代

特に興味を感じない。飛行機に乗った時に食べてるからよい。

2026/05/07 18:23
まったくない はまてつさん / 男性 / 80代

どこで売っているかわからない。

2026/05/07 18:18
この中にはない ?さん / / ?代

わからない

2026/05/07 18:17
まったくない ?さん / 男性 / 50代

無いですね。

2026/05/07 18:16
まったくない asaさん / / ?代

です

2026/05/07 18:10
この中にはない ?さん / 男性 / ?代

なんすかそれ・・・

2026/05/07 17:58
まったくない ?さん / / ?代

国内線は殆ど乗らないし、乗っても2時間くらいだから弁当買うことはない。

2026/05/07 17:57
まったくない しのぶさん / 男性 / 70代

空弁って何の事だか分からないね。空の弁当箱の事かね。

2026/05/07 17:57
まったくない 直角は80度さん / 男性 / 60代

空っぽの弁当なんて無意味!

2026/05/07 17:55
少しだけある ?さん / / ?代

スーパーで駅弁・空弁大会の催し物があった時に買って食べました。

2026/05/07 17:54
まったくない 残量生活人さん / 男性 / 80代

空弁?空気弁のこと?それとも空の弁当ですか。

2026/05/07 17:53
少しだけある masaさん / 男性 / 60代

はい、少しだけあります。