コメント総数:1094件
空弁? は???
今は機内食ってないの?
機内食で十分です。わざわざ買わないです。
です
空(から)弁って何ぞや?空っぽの弁当箱の事?
無いです。
空港で食事を買おうとなれば、当然選択肢に入ってくる。無駄に割高なのは駅弁と同じだが、競争原理が働かないのでクオリティやバリエーションは駅弁よりも劣るが…。
これかな
特に興味を感じない。飛行機に乗った時に食べてるからよい。
どこで売っているかわからない。
わからない
無いですね。
なんすかそれ・・・
国内線は殆ど乗らないし、乗っても2時間くらいだから弁当買うことはない。
空弁って何の事だか分からないね。空の弁当箱の事かね。
空っぽの弁当なんて無意味!
スーパーで駅弁・空弁大会の催し物があった時に買って食べました。
空弁?空気弁のこと?それとも空の弁当ですか。
はい、少しだけあります。
コメント総数:1094件
空弁? は???
今は機内食ってないの?
機内食で十分です。わざわざ買わないです。
です
空(から)弁って何ぞや?空っぽの弁当箱の事?
無いです。
空港で食事を買おうとなれば、当然選択肢に入ってくる。無駄に割高なのは駅弁と同じだが、競争原理が働かないのでクオリティやバリエーションは駅弁よりも劣るが…。
これかな
特に興味を感じない。飛行機に乗った時に食べてるからよい。
どこで売っているかわからない。
わからない
無いですね。
です
なんすかそれ・・・
国内線は殆ど乗らないし、乗っても2時間くらいだから弁当買うことはない。
空弁って何の事だか分からないね。空の弁当箱の事かね。
空っぽの弁当なんて無意味!
スーパーで駅弁・空弁大会の催し物があった時に買って食べました。
空弁?空気弁のこと?それとも空の弁当ですか。
はい、少しだけあります。