デイリサーチ

空弁を購入したことはありますか? のコメント

コメント総数:1094件

2026/05/07 17:51
この中にはない ?さん / / ?代

空弁て何? 毎回思うけど、簡単に説明してくれたらいいのに。。

2026/05/07 17:49
この中にはない ?さん / / ?代

空弁とは何ぞや

2026/05/07 17:48
まったくない ?さん / 男性 / ?代

国際線の機内食は何度もあるけど。

2026/05/07 17:47
少しだけある researchsuki-さん / 男性 / 80代

だいぶ以前のことですが、話のネタになると思って羽田空港で、試しに一度だけ購入したことがあります。味は悪くないけど、量が少なめでした。

2026/05/07 17:44
まったくない ?さん / / ?代

からべん?

2026/05/07 17:39
少しだけある ?さん / / ?代

乗る前に買って機内で食べたり、降りてから買って自宅やホテルで食べたりしました。

2026/05/07 17:37
まったくない 幸恵憲さん / / ?代

ありませんね。

2026/05/07 17:34
この中にはない かっちゃんさん / / ?代

意味がわからない?空の弁当箱?

2026/05/07 17:33
何度もある なるべくなら買わないほうが良いがさん / / ?代

昼にかかって、到着地から行動しなければならない時は、買うことが多い。 大阪くらいなら買わないが、北海道内や沖縄なら買います。 ただ、量は少ないし、高い・・・・それでも見ていると買う人が多いので、便利なのか、そんなものかと思う。食べた空き箱とかCAに渡すのだけれど、ちょっと心苦しい。

2026/05/07 17:32
少しだけある 千葉県民さん / 男性 / 50代

ご飯物じゃないけれどカツサンドが美味しかった

2026/05/07 17:26
まったくない ひぐさん / 男性 / 50代

そもそもあんまり飛行機乗らない・・・

2026/05/07 17:26
少しだけある トシさん / / ?代

駅弁ならよく買いますが

2026/05/07 17:22
まったくない おかよちゃんさん / 女性 / 60代

空弁って機内食のことなんですか?購入するものですか?

2026/05/07 17:20
まったくない ひろちゃんさん / 女性 / 40代

飛行機に乗る機会がないので…。

2026/05/07 17:20
少しだけある noricyanさん / / ?代

多分くらいしか覚えていないけど

2026/05/07 17:19
まったくない ヨンさん / / ?代

何ですか

2026/05/07 17:17
まったくない ?さん / / ?代

カラベンって何です?

2026/05/07 17:17
この中にはない えびかにたこいかさん / 男性 / 60代

そんなもん知らん!

2026/05/07 17:16
まったくない Moonyさん / 男性 / 80代

難しい質問だったね。

2026/05/07 17:16
少しだけある mさん / 男性 / 70代

結構前に羽田で。