コメント総数:1094件
空弁て何? 毎回思うけど、簡単に説明してくれたらいいのに。。
空弁とは何ぞや
国際線の機内食は何度もあるけど。
だいぶ以前のことですが、話のネタになると思って羽田空港で、試しに一度だけ購入したことがあります。味は悪くないけど、量が少なめでした。
からべん?
乗る前に買って機内で食べたり、降りてから買って自宅やホテルで食べたりしました。
ありませんね。
意味がわからない?空の弁当箱?
昼にかかって、到着地から行動しなければならない時は、買うことが多い。 大阪くらいなら買わないが、北海道内や沖縄なら買います。 ただ、量は少ないし、高い・・・・それでも見ていると買う人が多いので、便利なのか、そんなものかと思う。食べた空き箱とかCAに渡すのだけれど、ちょっと心苦しい。
ご飯物じゃないけれどカツサンドが美味しかった
そもそもあんまり飛行機乗らない・・・
駅弁ならよく買いますが
空弁って機内食のことなんですか?購入するものですか?
飛行機に乗る機会がないので…。
多分くらいしか覚えていないけど
何ですか
カラベンって何です?
そんなもん知らん!
難しい質問だったね。
結構前に羽田で。
コメント総数:1094件
空弁て何? 毎回思うけど、簡単に説明してくれたらいいのに。。
空弁とは何ぞや
国際線の機内食は何度もあるけど。
だいぶ以前のことですが、話のネタになると思って羽田空港で、試しに一度だけ購入したことがあります。味は悪くないけど、量が少なめでした。
からべん?
乗る前に買って機内で食べたり、降りてから買って自宅やホテルで食べたりしました。
ありませんね。
意味がわからない?空の弁当箱?
昼にかかって、到着地から行動しなければならない時は、買うことが多い。 大阪くらいなら買わないが、北海道内や沖縄なら買います。 ただ、量は少ないし、高い・・・・それでも見ていると買う人が多いので、便利なのか、そんなものかと思う。食べた空き箱とかCAに渡すのだけれど、ちょっと心苦しい。
ご飯物じゃないけれどカツサンドが美味しかった
そもそもあんまり飛行機乗らない・・・
駅弁ならよく買いますが
空弁って機内食のことなんですか?購入するものですか?
飛行機に乗る機会がないので…。
多分くらいしか覚えていないけど
何ですか
カラベンって何です?
そんなもん知らん!
難しい質問だったね。
結構前に羽田で。