デイリサーチ

空弁を購入したことはありますか? のコメント

コメント総数:1094件

2026/05/07 16:26
まったくない nyaさん / / ?代

買おうとは思いません

2026/05/07 16:26
まったくない NOKIEさん / 男性 / 70代

無いですネ

2026/05/07 16:23
少しだけある まつぼっくりさん / 女性 / 70代

空港で買ったことがあります。

2026/05/07 16:17
少しだけある ゆた様さん / 男性 / 40代

3回位ありましたね…

2026/05/07 16:14
まったくない ?さん / / ?代

駅弁だけ

2026/05/07 16:14
まったくない ?さん / / ?代

ないです。

2026/05/07 16:12
少しだけある ヨチマロさん / 男性 / 60代

空港で売っているだけで中身は駅弁とほぼ同じ。

2026/05/07 16:12
まったくない ?さん / / ?代

駅弁だけ

2026/05/07 16:11
まったくない あいあんさん / / ?代

なに、それ?

2026/05/07 16:05
この中にはない ?さん / / ?代

あるかもないかも

2026/05/07 16:04
この中にはない ?さん / 男性 / 50代

からべん?そらべん?初めて聞く言葉。

2026/05/07 16:04
まったくない ?さん / 男性 / 80代

ない

2026/05/07 16:04
まったくない ?さん / 男性 / 60代

カラの弁当箱買うんかい?と思ってしまった。

2026/05/07 16:02
まったくない nekoさん / 女性 / 70代

ありません

2026/05/07 16:01
まったくない ?さん / 女性 / 50代

ないです

2026/05/07 16:01
少しだけある ?さん / 女性 / 60代

機内では食べませんが、時々購入します。

2026/05/07 16:00
この中にはない ?さん / 男性 / 70代

質問の意味が分からない。

2026/05/07 16:00
まったくない まーちんさん / 男性 / 60代

駅弁ならば食べた事が有りますが、空弁は食べた事が有りません。

2026/05/07 16:00
まったくない Hさん / 男性 / 60代

有りません!

2026/05/07 15:57
まったくない ジェイさん / 男性 / 50代

空弁ってなんですか??