コメント総数:1094件
買おうとは思いません
無いですネ
空港で買ったことがあります。
3回位ありましたね…
駅弁だけ
ないです。
空港で売っているだけで中身は駅弁とほぼ同じ。
なに、それ?
あるかもないかも
からべん?そらべん?初めて聞く言葉。
ない
カラの弁当箱買うんかい?と思ってしまった。
ありません
ないです
機内では食べませんが、時々購入します。
質問の意味が分からない。
駅弁ならば食べた事が有りますが、空弁は食べた事が有りません。
有りません!
空弁ってなんですか??
コメント総数:1094件
買おうとは思いません
無いですネ
空港で買ったことがあります。
3回位ありましたね…
駅弁だけ
ないです。
空港で売っているだけで中身は駅弁とほぼ同じ。
駅弁だけ
なに、それ?
あるかもないかも
からべん?そらべん?初めて聞く言葉。
ない
カラの弁当箱買うんかい?と思ってしまった。
ありません
ないです
機内では食べませんが、時々購入します。
質問の意味が分からない。
駅弁ならば食べた事が有りますが、空弁は食べた事が有りません。
有りません!
空弁ってなんですか??