デイリサーチ

空弁を購入したことはありますか? のコメント

コメント総数:1094件

2026/05/07 15:28
まったくない ?さん / 男性 / 70代

空弁走らない

2026/05/07 15:28
まったくない こばちゃんさん / 男性 / 70代

地元で購入いたしますので、空弁を利用したことは無いですね。

2026/05/07 15:28
まったくない ?さん / 男性 / 70代

購入しようとしたことはあるが売り切れだった

2026/05/07 15:26
まったくない tonyさん / 男性 / 80代

此方です。

2026/05/07 15:25
何度もある そば好きウサギさん / 男性 / 70代

(^_^)<ルフトハンザ航空・アリタリア航空・日本航空だよ

2026/05/07 15:25
まったくない ?さん / / 40代

そらべんって読むんですね  空港の弁当? コメント欄を読むと知らない人が多いので、説明を出してもいいと思います。

2026/05/07 15:25
まったくない ?さん / / ?代

ラウンジで食べるのでいらない

2026/05/07 15:25
何度もある かりぃさん / / ?代

ai

2026/05/07 15:24
まったくない ?さん / 男性 / 50代

空の弁当箱ならあるナリ

2026/05/07 15:21
この中にはない 専門次郎さん / / ?代

意味不明

2026/05/07 15:20
まったくない アキーラさん / 男性 / 60代

空弁?

2026/05/07 15:20
まったくない しろうさぎさん / / ?代

利用はないです

2026/05/07 15:16
まったくない イマジ―さん / 男性 / 80代

空弁とは空の弁当の事ですか? そんな物買った事ない 食べるために買うのであって入れ物入らない

2026/05/07 15:13
まったくない ちゅんさん / 女性 / 50代

ないです。

2026/05/07 15:13
まったくない ?さん / 女性 / 50代

私も「から弁」て読んじゃった(苦笑)

2026/05/07 15:10
少しだけある 奈良の旅人さん / / ?代

関空とセントレア空港であったと思う

2026/05/07 15:09
少しだけある ?さん / / ?代

空港じゃなくてスーパーの駅弁&空弁大会で(笑)

2026/05/07 15:08
まったくない なべちんさん / 男性 / 60代

駅弁ならあるが。

2026/05/07 15:08
まったくない ?さん / 男性 / 70代

ないです。

2026/05/07 15:05
まったくない ららさん / 女性 / 50代

そして、駅弁にも興味ない。