デイリサーチ

空弁を購入したことはありますか? のコメント

コメント総数:1094件

2026/05/07 23:43
まったくない 具志堅さん / 男性 / 50代

飛行機に20年以上乗ってないっちゅね。

2026/05/07 23:43
まったくない ?さん / 男性 / 60代

多分

2026/05/07 23:40
まったくない さくらさくらさんさん / 女性 / 80代

から弁?何のことー

2026/05/07 23:39
少しだけある バの人さん / 男性 / 40代

数年前、京都旅行をする際に、地元の空港で買いました。神戸空港まで飛びました。

2026/05/07 23:39
まったくない ?さん / 男性 / 40代

カラの弁当なんでいらない

2026/05/07 23:37
少しだけある モッチャンさん / 女性 / 70代

一度だけあります

2026/05/07 23:37
まったくない ?さん / / ?代

食べてみたい

2026/05/07 23:36
まったくない 無名さん / 女性 / 30代

スーパーなどの駅弁フェアの中に混じって売られているのは知っているのですが、駅弁より魅力的なものとまだ出会っていないのも理由の一つですね(笑)

2026/05/07 23:35
まったくない ?さん / / ?代

空弁ってなんですか?

2026/05/07 23:34
まったくない yuukiさん / 男性 / 70代

ないですね!

2026/05/07 23:32
まったくない クマトマトさん / / ?代

無いですね

2026/05/07 23:31
まったくない ?さん / 女性 / 70代

なし

2026/05/07 23:27
少しだけある ゆうさん / / ?代

それなりに。

2026/05/07 23:27
まったくない ブタダマンさん / / ?代

空弁って…そんな空っぽの弁当なんて買わないですよ。

2026/05/07 23:25
まったくない ちんぺいさん / / ?代

空弁ってなにかな? 全く知りません。

2026/05/07 23:23
まったくない meguさん / 女性 / 40代

ないです

2026/05/07 23:21
何度もある ?さん / 男性 / 60代

かいた〜でずいま〜。 大昔は、スイヤーでマイウ〜でした。

2026/05/07 23:17
まったくない うらかんばんさん / 男性 / 60代

駅弁のような風情がないねぇ。だから買う気にならない

2026/05/07 23:16
まったくない たかしさん / 男性 / 50代

ない

2026/05/07 23:16
何度もある ?さん / 女性 / 50代

羽田から最終便で帰ることが多かったので夕食用に買って待合や飛行機の中で食べていました。