コメント総数:1094件
飛行機に20年以上乗ってないっちゅね。
多分
から弁?何のことー
数年前、京都旅行をする際に、地元の空港で買いました。神戸空港まで飛びました。
カラの弁当なんでいらない
一度だけあります
食べてみたい
スーパーなどの駅弁フェアの中に混じって売られているのは知っているのですが、駅弁より魅力的なものとまだ出会っていないのも理由の一つですね(笑)
空弁ってなんですか?
ないですね!
無いですね
なし
それなりに。
空弁って…そんな空っぽの弁当なんて買わないですよ。
空弁ってなにかな? 全く知りません。
ないです
かいた〜でずいま〜。 大昔は、スイヤーでマイウ〜でした。
駅弁のような風情がないねぇ。だから買う気にならない
ない
羽田から最終便で帰ることが多かったので夕食用に買って待合や飛行機の中で食べていました。
コメント総数:1094件
飛行機に20年以上乗ってないっちゅね。
多分
から弁?何のことー
数年前、京都旅行をする際に、地元の空港で買いました。神戸空港まで飛びました。
カラの弁当なんでいらない
一度だけあります
食べてみたい
スーパーなどの駅弁フェアの中に混じって売られているのは知っているのですが、駅弁より魅力的なものとまだ出会っていないのも理由の一つですね(笑)
空弁ってなんですか?
ないですね!
無いですね
なし
それなりに。
空弁って…そんな空っぽの弁当なんて買わないですよ。
空弁ってなにかな? 全く知りません。
ないです
かいた〜でずいま〜。 大昔は、スイヤーでマイウ〜でした。
駅弁のような風情がないねぇ。だから買う気にならない
ない
羽田から最終便で帰ることが多かったので夕食用に買って待合や飛行機の中で食べていました。