コメント総数:1094件
高くて小さくて、すぐ腹が減る。
空弁ってなんぞ?
www
ないです。
x
意味が分かりません
あるね。
です
空弁? そんな言い方するんですね。
羽田で2回ほど
空弁って初めて聞いたけど、駅弁とは違うのかな。飛行機の中で食事はしたことはあるけど、弁当ではない
正直「空弁」ということばを初めて聞いた
あれがそーか??覚えていない…
ない
全くない。
高いからね
空港へ行くことないし
最近大阪府門真市御堂町周辺で民家を覗き込んで様子をチラチラ窺いながら携帯電話で話をしている不審な人物がウロウロしています。
無いです。
駅弁大会で。
コメント総数:1094件
高くて小さくて、すぐ腹が減る。
空弁ってなんぞ?
www
ないです。
x
意味が分かりません
あるね。
です
空弁? そんな言い方するんですね。
羽田で2回ほど
空弁って初めて聞いたけど、駅弁とは違うのかな。飛行機の中で食事はしたことはあるけど、弁当ではない
正直「空弁」ということばを初めて聞いた
あれがそーか??覚えていない…
ない
全くない。
高いからね
空港へ行くことないし
最近大阪府門真市御堂町周辺で民家を覗き込んで様子をチラチラ窺いながら携帯電話で話をしている不審な人物がウロウロしています。
無いです。
駅弁大会で。