デイリサーチ

空弁を購入したことはありますか? のコメント

コメント総数:1094件

2026/05/07 23:15
何度もある ?さん / / ?代

高くて小さくて、すぐ腹が減る。

2026/05/07 23:15
まったくない ?さん / / ?代

空弁ってなんぞ?

2026/05/07 23:12
まったくない ラオウ2号さん / 男性 / 30代

www

2026/05/07 23:06
まったくない 恭介さん / / ?代

ないです。

2026/05/07 23:01
まったくない ?さん / / ?代

x

2026/05/07 23:00
まったくない Lutairさん / 男性 / 30代

意味が分かりません

2026/05/07 22:57
少しだけある ?さん / 男性 / 60代

あるね。

2026/05/07 22:55
この中にはない ?さん / / ?代

です

2026/05/07 22:47
まったくない ?さん / 女性 / 70代

空弁? そんな言い方するんですね。

2026/05/07 22:45
少しだけある ?さん / / ?代

羽田で2回ほど

2026/05/07 22:45
この中にはない れもんさん / 女性 / 60代

空弁って初めて聞いたけど、駅弁とは違うのかな。飛行機の中で食事はしたことはあるけど、弁当ではない

2026/05/07 22:44
まったくない ?さん / / ?代

正直「空弁」ということばを初めて聞いた

2026/05/07 22:41
この中にはない わさ♂さん / / 40代

あれがそーか??覚えていない…

2026/05/07 22:39
まったくない 徳川家達さん / / ?代

ない

2026/05/07 22:39
まったくない ?さん / 女性 / 50代

全くない。

2026/05/07 22:36
まったくない ?さん / / ?代

高いからね

2026/05/07 22:36
まったくない ?さん / / ?代

空港へ行くことないし

2026/05/07 22:36
まったくない ?さん / 男性 / 40代

最近大阪府門真市御堂町周辺で民家を覗き込んで様子をチラチラ窺いながら携帯電話で話をしている不審な人物がウロウロしています。

2026/05/07 22:33
まったくない ?さん / 男性 / 50代

無いです。

2026/05/07 22:30
少しだけある ?さん / / ?代

駅弁大会で。