コメント総数:1094件
気にはなる
ないです。
おまへんねん。
ありません
ありません。
飛行機にも乗らないし、空港にも行かないので無縁ですね。
羽田でカツサンドを。
学生の時分は帰省なんかで飛行機に乗ったものだけど、その時は恐らく空弁は無かった... それから飛行機に乗る機会は無い、、
駅弁なら買ったことあります
ないです
何て読むのか聞いたこともない
ないかな
空弁とは何ですか?空の弁当を買ってどうするの
これ
高い
こちら。
ナイナイ
駅弁はあるが、空弁はない。
機内食ばかり
コメント総数:1094件
気にはなる
ないです。
おまへんねん。
ありません
ありません。
飛行機にも乗らないし、空港にも行かないので無縁ですね。
ないです。
羽田でカツサンドを。
学生の時分は帰省なんかで飛行機に乗ったものだけど、その時は恐らく空弁は無かった... それから飛行機に乗る機会は無い、、
駅弁なら買ったことあります
ないです
何て読むのか聞いたこともない
ないかな
空弁とは何ですか?空の弁当を買ってどうするの
これ
高い
こちら。
ナイナイ
駅弁はあるが、空弁はない。
機内食ばかり