デイリサーチ

空弁を購入したことはありますか? のコメント

コメント総数:1094件

2026/05/07 21:35
まったくない ローランドさん / / ?代

気にはなる

2026/05/07 21:34
少しだけある ?さん / 男性 / 30代

ないです。

2026/05/07 21:31
まったくない クローバーさん / 男性 / 60代

おまへんねん。

2026/05/07 21:30
まったくない しろーさん / / ?代

ありません

2026/05/07 21:26
まったくない ふうちゃんさん / / ?代

ありません。

2026/05/07 21:24
まったくない ?さん / / ?代

飛行機にも乗らないし、空港にも行かないので無縁ですね。

2026/05/07 21:23
まったくない B.Dさん / / ?代

ないです。

2026/05/07 21:23
少しだけある ウルトラホーク1号さん / / ?代

羽田でカツサンドを。

2026/05/07 21:17
まったくない ?さん / 男性 / ?代

学生の時分は帰省なんかで飛行機に乗ったものだけど、その時は恐らく空弁は無かった... それから飛行機に乗る機会は無い、、

2026/05/07 21:17
まったくない ?さん / 女性 / 70代

駅弁なら買ったことあります

2026/05/07 21:16
まったくない ?さん / / ?代

ないです

2026/05/07 21:13
まったくない ?さん / / ?代

何て読むのか聞いたこともない

2026/05/07 21:11
まったくない ?さん / / ?代

ないかな

2026/05/07 21:07
まったくない ?さん / / ?代

空弁とは何ですか?空の弁当を買ってどうするの

2026/05/07 21:04
まったくない hiroさん / 男性 / ?代

これ

2026/05/07 21:03
まったくない ?さん / / ?代

高い

2026/05/07 21:00
まったくない 頼田 そな(HN)さん / 女性 / ?代

こちら。

2026/05/07 21:00
まったくない ?さん / 男性 / 70代

ナイナイ

2026/05/07 20:56
まったくない Yu50さん / 男性 / 70代

駅弁はあるが、空弁はない。

2026/05/07 20:56
まったくない ?さん / / ?代

機内食ばかり