コメント総数:976件
というより、3か月毎作ってました
少し前までは役立つ広報でした。
その昔にあります。
有りません
はい
株式を所有している会社のページだけ・・・。読んでも分からない。
少し目を通した程度かな
興味ありません
漢字が読めません!
株を買い始めた頃、見てました。
配当覧は必ず見る
本を見たことありますが、読んだことが無いです。
わからない。
名前だけ聞いたような気がするが 何 か ちょっとわからない
若いころ読みました
現役時代は、よく読んでいました。今は全く見ないです。
株やらないし、読まないね
会社ごとに読んでられるかー、幾つも掛け持ちなのに
あるね。
フジテレビを買おうとしてwww
コメント総数:976件
というより、3か月毎作ってました
少し前までは役立つ広報でした。
その昔にあります。
有りません
はい
株式を所有している会社のページだけ・・・。読んでも分からない。
少し目を通した程度かな
興味ありません
漢字が読めません!
株を買い始めた頃、見てました。
配当覧は必ず見る
本を見たことありますが、読んだことが無いです。
わからない。
名前だけ聞いたような気がするが 何 か ちょっとわからない
若いころ読みました
現役時代は、よく読んでいました。今は全く見ないです。
株やらないし、読まないね
会社ごとに読んでられるかー、幾つも掛け持ちなのに
あるね。
フジテレビを買おうとしてwww