コメント総数:976件
OL時代に社内用を買いに行かされてたのでよくわからないまま読んでました。
会社自体に無いから読まないです。
投資もしていない、町工場の末端の作業者なので・・・
会社四季報?有りません!、組合の会報なら有りますが。
ない
しらない
知らん
最近はネット証券中心なのに今も本屋に並んでいるのは驚きかな
知らない。
なし
初耳です。お水の仕事と主婦のみです。
昔ね
何度か
どこの会社?
サラリーマン時代に少し読みました。
面白いよ。
あんだって?
ありません
ないです 勿論・・。
昔!今はWeb
コメント総数:976件
OL時代に社内用を買いに行かされてたのでよくわからないまま読んでました。
会社自体に無いから読まないです。
投資もしていない、町工場の末端の作業者なので・・・
会社四季報?有りません!、組合の会報なら有りますが。
ない
しらない
知らん
最近はネット証券中心なのに今も本屋に並んでいるのは驚きかな
知らない。
なし
初耳です。お水の仕事と主婦のみです。
昔ね
何度か
どこの会社?
サラリーマン時代に少し読みました。
面白いよ。
あんだって?
ありません
ないです 勿論・・。
昔!今はWeb