デイリサーチ

会社四季報を読んだことはありますか? のコメント

コメント総数:976件

2026/05/08 16:06
何度もある ?さん / / ?代

仕事上、良く読んでおります。

2026/05/08 16:04
少しだけある ?さん / / ?代

今はない

2026/05/08 16:04
何度もある ?さん / / ?代

就職活動の際に学生部に装備されていたので皆が重宝していました、

2026/05/08 16:03
まったくない ヒロさん / 女性 / 50代

表紙だけ

2026/05/08 16:01
まったくない kurumi3さん / / ?代

無いです

2026/05/08 16:00
少しだけある ?さん / / ?代

今は無い

2026/05/08 15:59
まったくない 杜々さん / / ?代

ないです

2026/05/08 15:58
少しだけある 一言じいさん / 男性 / 70代

昔ね

2026/05/08 15:57
何度もある bellさん / 男性 / 80代

現役時代でした。

2026/05/08 15:56
少しだけある ?さん / / ?代

営業の仕事をしていたので。

2026/05/08 15:55
少しだけある ?さん / 女性 / ?代

昔働いてた銀行で取ってたので少しは読んだ事がある。

2026/05/08 15:55
何度もある ?さん / 女性 / 50代

仕事上、必要な時は読みます

2026/05/08 15:55
まったくない ヨンさん / / ?代

無いですね

2026/05/08 15:54
何度もある ?さん / 男性 / 40代

最近は値段が高くなって立ち読みくらいしかしません

2026/05/08 15:54
少しだけある ?さん / / ?代

けっこう高いんだよね。毎季買うのは大変。

2026/05/08 15:53
まったくない ?さん / 男性 / 60代

ないです

2026/05/08 15:52
何度もある hinkonjijiさん / 男性 / 80代

現役時代は参考書

2026/05/08 15:52
まったくない ちゅんさん / 女性 / 50代

ないです。

2026/05/08 15:51
この中にはない terachanさん / / ?代

全くと言って良い程縁が無い。

2026/05/08 15:50
まったくない ?さん / 男性 / 50代

ないね。 以前会社がやってたことあったけどもう飽きたみたい。