デイリサーチ

会社四季報を読んだことはありますか? のコメント

コメント総数:976件

2026/05/08 15:48
まったくない roboさん / / ?代

目にしない

2026/05/08 15:48
少しだけある とんちゃんさん / / ?代

です!!

2026/05/08 15:47
何度もある usagisamaさん / / ?代

二十代の頃は、東洋経済とかダイヤモンド、米国からフォーブスをサブスクリプションで取り寄せて読んでいたよ。理科系出だけど、経済霜よく見てたよ。残念だ。

2026/05/08 15:45
少しだけある ?さん / 男性 / 50代

本屋で気になる企業だけ立ち読み

2026/05/08 15:44
少しだけある ?さん / 男性 / 70代

前にあるよ

2026/05/08 15:44
少しだけある ?さん / / ?代

株買うとき

2026/05/08 15:43
何度もある 彦ちゃんさん / 男性 / 80代

株取引をやってるので……!

2026/05/08 15:43
この中にはない ?さん / / ?代

どんなものか知らないので答えられない

2026/05/08 15:41
少しだけある KOKOさん / 女性 / 60代

むかし働いてた会社が四季報を取ってたので、その時にパラパラとめくった程度だけど。

2026/05/08 15:31
少しだけある バフィリードさん / 男性 / 50代

今やネットがあるから見なくなった

2026/05/08 15:29
まったくない ?さん / / ?代

ありません。

2026/05/08 15:28
まったくない amさん / 男性 / 80代

手にした事はあるけど

2026/05/08 15:28
少しだけある 親豚Nao♪さん / 男性 / 50代

何十年も前だが。

2026/05/08 15:27
何度もある そらこさん / 女性 / 70代

現役時代は 、いろいろな会社の事を知りたくて、何でも勉強と思い、読んでました。懐かしいです。

2026/05/08 15:27
少しだけある ?さん / / ?代

はい

2026/05/08 15:26
まったくない ?さん / 男性 / 70代

株には興味がないので。

2026/05/08 15:25
まったくない ?さん / 女性 / 60代

名前しか知らない

2026/05/08 15:20
少しだけある ニコニコマコさん / 女性 / 80代

若い頃株に手を出し始めたころです。 今は年を取りましたから売買やらずに塩ずけ です

2026/05/08 15:19
まったくない ?さん / 男性 / 70代

こちら

2026/05/08 15:18
まったくない zappyさん / 男性 / 60代

ありません