コメント総数:976件
目にしない
です!!
二十代の頃は、東洋経済とかダイヤモンド、米国からフォーブスをサブスクリプションで取り寄せて読んでいたよ。理科系出だけど、経済霜よく見てたよ。残念だ。
本屋で気になる企業だけ立ち読み
前にあるよ
株買うとき
株取引をやってるので……!
どんなものか知らないので答えられない
むかし働いてた会社が四季報を取ってたので、その時にパラパラとめくった程度だけど。
今やネットがあるから見なくなった
ありません。
手にした事はあるけど
何十年も前だが。
現役時代は 、いろいろな会社の事を知りたくて、何でも勉強と思い、読んでました。懐かしいです。
はい
株には興味がないので。
名前しか知らない
若い頃株に手を出し始めたころです。 今は年を取りましたから売買やらずに塩ずけ です
こちら
ありません
コメント総数:976件
目にしない
です!!
二十代の頃は、東洋経済とかダイヤモンド、米国からフォーブスをサブスクリプションで取り寄せて読んでいたよ。理科系出だけど、経済霜よく見てたよ。残念だ。
本屋で気になる企業だけ立ち読み
前にあるよ
株買うとき
株取引をやってるので……!
どんなものか知らないので答えられない
むかし働いてた会社が四季報を取ってたので、その時にパラパラとめくった程度だけど。
今やネットがあるから見なくなった
ありません。
手にした事はあるけど
何十年も前だが。
現役時代は 、いろいろな会社の事を知りたくて、何でも勉強と思い、読んでました。懐かしいです。
はい
株には興味がないので。
名前しか知らない
若い頃株に手を出し始めたころです。 今は年を取りましたから売買やらずに塩ずけ です
こちら
ありません