デイリサーチ

会社四季報を読んだことはありますか? のコメント

コメント総数:976件

2026/05/08 15:15
何度もある ひなた&すいのジジさん / / ?代

昭和の時代に

2026/05/08 15:13
少しだけある トラちゃんさん / 男性 / 70代

はるか昔、就職期だけです。

2026/05/08 15:12
何度もある ?さん / / ?代

若い頃は結構見るのが好きでした

2026/05/08 15:11
何度もある ?さん / 女性 / 50代

父親と株を始めた時から、参考程度に読んでいる。

2026/05/08 15:10
まったくない ?さん / / ?代

知らない

2026/05/08 15:06
まったくない ?さん / / ?代

質問作る人いつも一緒ネ

2026/05/08 15:06
少しだけある どさんこジイさん / 男性 / 60代

就活していたときにちよこっとだけ参考にしたかな

2026/05/08 15:05
少しだけある さとさん / / ?代

です

2026/05/08 15:04
まったくない ?さん / / ?代

ないです。

2026/05/08 15:03
少しだけある タカシさん / 男性 / 60代

ありますよ

2026/05/08 15:00
まったくない taka 0722さん / / ?代

まったくない

2026/05/08 14:59
まったくない とらばんさん / 男性 / 60代

そんな会社に勤めていない

2026/05/08 14:56
何度もある ?さん / / ?代

夫がしてるので

2026/05/08 14:55
少しだけある ?さん / 男性 / 90代

昔、株やってた頃。

2026/05/08 14:50
何度もある yama54926さん / / ?代

現役時代に営業活動の参考書として利用した

2026/05/08 14:50
まったくない ?さん / 女性 / 50代

ないです

2026/05/08 14:47
少しだけある papiさん / / ?代

母が株をやっていたので。。

2026/05/08 14:45
少しだけある ?さん / / ?代

ありますよ。

2026/05/08 14:43
まったくない 専門次郎さん / / ?代

見た事もない

2026/05/08 14:42
少しだけある ごまやんさん / 女性 / 60代

就活の参考のために。