コメント総数:976件
昭和の時代に
はるか昔、就職期だけです。
若い頃は結構見るのが好きでした
父親と株を始めた時から、参考程度に読んでいる。
知らない
質問作る人いつも一緒ネ
就活していたときにちよこっとだけ参考にしたかな
です
ないです。
ありますよ
まったくない
そんな会社に勤めていない
夫がしてるので
昔、株やってた頃。
現役時代に営業活動の参考書として利用した
ないです
母が株をやっていたので。。
ありますよ。
見た事もない
就活の参考のために。
コメント総数:976件
昭和の時代に
はるか昔、就職期だけです。
若い頃は結構見るのが好きでした
父親と株を始めた時から、参考程度に読んでいる。
知らない
質問作る人いつも一緒ネ
就活していたときにちよこっとだけ参考にしたかな
です
ないです。
ありますよ
まったくない
そんな会社に勤めていない
夫がしてるので
昔、株やってた頃。
現役時代に営業活動の参考書として利用した
ないです
母が株をやっていたので。。
ありますよ。
見た事もない
就活の参考のために。