デイリサーチ

会社四季報を読んだことはありますか? のコメント

コメント総数:976件

2026/05/08 14:42
まったくない miさん / 女性 / 50代

職場にそんなのない。

2026/05/08 14:41
少しだけある takuさん / 男性 / 50代

もちろんです

2026/05/08 14:38
まったくない ?さん / 男性 / 60代

もちろんない

2026/05/08 14:35
少しだけある saxさん / 男性 / 90代

わかい頃はよく読みましたが高齢になってみなくなりました。

2026/05/08 14:33
少しだけある ?さん / / ?代

立ち読みですが。

2026/05/08 14:33
まったくない ?さん / 女性 / 60代

手に取ったこともない

2026/05/08 14:32
少しだけある Martinさん / / ?代

字引だった時代もあったなあ!

2026/05/08 14:31
まったくない ?さん / 男性 / 50代

なにそれうめぇのか?

2026/05/08 14:30
少しだけある ?さん / / ?代

学生時代に

2026/05/08 14:29
何度もある ?さん / / ?代

本としてではなく証券会社のページでよく読みます

2026/05/08 14:28
少しだけある まつもと君さん / 女性 / 70代

若かりし頃、暇つぶしで。

2026/05/08 14:27
まったくない そうきさん / 男性 / 50代

この質問には「ありません」くらいしかコメントできません。就活の時は行きたいところが決まってたし。

2026/05/08 14:26
まったくない ?さん / 女性 / 50代

存在自体知りませんでした

2026/05/08 14:26
まったくない ?さん / 女性 / ?代

です

2026/05/08 14:24
少しだけある ?さん / 男性 / 70代

もう大昔の学生時代、就活に焦ってたときのことでした。

2026/05/08 14:21
まったくない はるちゃんさん / / ?代

どんな本かもしらない

2026/05/08 14:20
少しだけある ?さんさん / / 70代

昔ですがね

2026/05/08 14:19
まったくない ?さん / 女性 / 70代

ないですね

2026/05/08 14:14
何度もある ?さん / / ?代

営業マンの時に企業内容等を知る目的で

2026/05/08 14:14
まったくない ふんころがしさん / 男性 / 70代

全く興味がない!