デイリサーチ

会社四季報を読んだことはありますか? のコメント

コメント総数:976件

2026/05/08 14:12
何度もある ?さん / / ?代

就活時から読んでいます。オールドメディアを批判する方々には絶対に理解できない良さがありますね。

2026/05/08 14:12
何度もある ミネクンさん / 男性 / 70代

投資のためにです。

2026/05/08 14:10
まったくない ?さん / / ?代

ないです。

2026/05/08 14:06
少しだけある お花畑の国民さん / / ?代

石油危機(経済危機)が来月に

2026/05/08 14:03
まったくない ばぁ子さん / 女性 / 90代

全く知りません。 会社勤めをしたこと無し!

2026/05/08 14:00
この中にはない ?さん / 女性 / 70代

50年前、株式会社勤務の時は発行されていたかどうかはわからない。その後は零細企業でワンマン社長が多く全く無縁。

2026/05/08 13:58
まったくない TS31さん / 男性 / 70代

請負業が主でそういうものは無かった

2026/05/08 13:57
少しだけある ツルヒメさん / / ?代

以前は署内で配られていた。

2026/05/08 13:56
何度もある イマジ―さん / 男性 / 80代

株を少しやっているので 2年に1篇ぐらい買う

2026/05/08 13:56
まったくない ?さん / 女性 / 70代

そんなのってあるんですか?

2026/05/08 13:53
少しだけある ?さん / 男性 / 50代

昔、財務の仕事をしていた時に

2026/05/08 13:51
少しだけある ?さん / / ?代

家にあったので

2026/05/08 13:49
まったくない 奈良の旅人さん / / ?代

全く興味無し

2026/05/08 13:47
何度もある ?さん / / ?代

株をやっているので

2026/05/08 13:46
少しだけある BMWササさん / 男性 / 70代

 証券会社の電子版を何度か見たが参考程度

2026/05/08 13:46
少しだけある コニタンさん / 男性 / ?代

会社の情報が知りたいとき

2026/05/08 13:43
少しだけある ?さん / 男性 / 70代

取引先情報を得たかったので

2026/05/08 13:43
少しだけある ?さん / / ?代

昔,チラッと。

2026/05/08 13:42
少しだけある ?さん / / ?代

現役の頃はよく読んだ。

2026/05/08 13:41
まったくない イクサンさん / 男性 / 80代

ありません。