コメント総数:976件
就活時から読んでいます。オールドメディアを批判する方々には絶対に理解できない良さがありますね。
投資のためにです。
ないです。
石油危機(経済危機)が来月に
全く知りません。 会社勤めをしたこと無し!
50年前、株式会社勤務の時は発行されていたかどうかはわからない。その後は零細企業でワンマン社長が多く全く無縁。
請負業が主でそういうものは無かった
以前は署内で配られていた。
株を少しやっているので 2年に1篇ぐらい買う
そんなのってあるんですか?
昔、財務の仕事をしていた時に
家にあったので
全く興味無し
株をやっているので
証券会社の電子版を何度か見たが参考程度
会社の情報が知りたいとき
取引先情報を得たかったので
昔,チラッと。
現役の頃はよく読んだ。
ありません。
コメント総数:976件
就活時から読んでいます。オールドメディアを批判する方々には絶対に理解できない良さがありますね。
投資のためにです。
ないです。
石油危機(経済危機)が来月に
全く知りません。 会社勤めをしたこと無し!
50年前、株式会社勤務の時は発行されていたかどうかはわからない。その後は零細企業でワンマン社長が多く全く無縁。
請負業が主でそういうものは無かった
以前は署内で配られていた。
株を少しやっているので 2年に1篇ぐらい買う
そんなのってあるんですか?
昔、財務の仕事をしていた時に
家にあったので
全く興味無し
株をやっているので
証券会社の電子版を何度か見たが参考程度
会社の情報が知りたいとき
取引先情報を得たかったので
昔,チラッと。
現役の頃はよく読んだ。
ありません。