デイリサーチ

会社四季報を読んだことはありますか? のコメント

コメント総数:976件

2026/05/08 13:39
何度もある Yu50さん / 男性 / 70代

見たことはある。

2026/05/08 13:38
まったくない アンノウンさん / 男性 / 40代

興味ないから見たことない。

2026/05/08 13:36
まったくない ぼんさん / / ?代

ですね。

2026/05/08 13:35
まったくない ?さん / 男性 / 50代

見たこともない

2026/05/08 13:35
少しだけある トナッセーさん / 男性 / 60代

開いて閉じた

2026/05/08 13:34
何度もある ?さん / 女性 / 50代

株購入の参考に

2026/05/08 13:33
少しだけある ?さん / 男性 / 60代

会社の業務として

2026/05/08 13:32
何度もある 左巻きのエレンさん / / ?代

最近の気象状態を鑑みるに、もう夏と冬しかないから会社ニ季報にした方が良いと思う。

2026/05/08 13:31
少しだけある タカさん / 男性 / 80代

以前、株式の売買をしていた頃良く見ていました・・・

2026/05/08 13:30
まったくない ブルース店長さん / / ?代

無いっす

2026/05/08 13:29
何度もある jkl+さん / 男性 / 60代

仕事だった。昭和の時代。

2026/05/08 13:28
少しだけある ?さん / 男性 / 50代

ちょっちゅね〜

2026/05/08 13:27
この中にはない ?さん / / ?代

見て眺めた程度

2026/05/08 13:27
まったくない ?さん / / ?代

知らない

2026/05/08 13:26
まったくない Mikeさん / 男性 / 60代

?

2026/05/08 13:26
何度もある ?さん / 男性 / 80代

現役のころ の 話

2026/05/08 13:26
まったくない はまてつさん / 男性 / 80代

興味がない。

2026/05/08 13:25
まったくない ?さん / 女性 / 60代

知らない

2026/05/08 13:25
まったくない パルサーさん / 男性 / 60代

なにっ?知らない。

2026/05/08 13:25
まったくない しんちゃんさん / 男性 / 70代

しらない