コメント総数:976件
見たことはある。
興味ないから見たことない。
ですね。
見たこともない
開いて閉じた
株購入の参考に
会社の業務として
最近の気象状態を鑑みるに、もう夏と冬しかないから会社ニ季報にした方が良いと思う。
以前、株式の売買をしていた頃良く見ていました・・・
無いっす
仕事だった。昭和の時代。
ちょっちゅね〜
見て眺めた程度
知らない
?
現役のころ の 話
興味がない。
なにっ?知らない。
しらない
コメント総数:976件
見たことはある。
興味ないから見たことない。
ですね。
見たこともない
開いて閉じた
株購入の参考に
会社の業務として
最近の気象状態を鑑みるに、もう夏と冬しかないから会社ニ季報にした方が良いと思う。
以前、株式の売買をしていた頃良く見ていました・・・
無いっす
仕事だった。昭和の時代。
ちょっちゅね〜
見て眺めた程度
知らない
?
現役のころ の 話
興味がない。
知らない
なにっ?知らない。
しらない