コメント総数:976件
学生の時など若い頃に、知識が無いので読んでたな。
以前はよく購入してましたが。読むというより必要な時に見る。
あります
会社四季報が有ったかどうかも知らない。
ないない♪♪そんなのあるんだ(*^▽^*) 前にちろっと投資セミナー何回か行ってる時弟の関係で 株してる人と知り合い一緒にセミナーいったりしたけど 外貨が予想がつかず難しい手を出すなら日本株お勧めする」と講師の人も 一緒に行ったあっくんも言ってて株ってめんどい事を知り笑結局どっちも、手ださないまま笑
ない。
無職だし、現役時代に、その様なものはなかった
会社四季報は読んだ事は無いです。
ないです
まったくないです。
はい
全くないですね…
はい、
会社に所属した事がないので
株式投資などには必須です。
ai
何それ?
本当に少しだけですね。
読んで役に立つレベルの人間になれなかったのでないです。
コメント総数:976件
学生の時など若い頃に、知識が無いので読んでたな。
以前はよく購入してましたが。読むというより必要な時に見る。
あります
会社四季報が有ったかどうかも知らない。
ないない♪♪そんなのあるんだ(*^▽^*) 前にちろっと投資セミナー何回か行ってる時弟の関係で 株してる人と知り合い一緒にセミナーいったりしたけど 外貨が予想がつかず難しい手を出すなら日本株お勧めする」と講師の人も 一緒に行ったあっくんも言ってて株ってめんどい事を知り笑結局どっちも、手ださないまま笑
ない。
無職だし、現役時代に、その様なものはなかった
会社四季報は読んだ事は無いです。
ないです
まったくないです。
はい
全くないですね…
はい、
はい
会社に所属した事がないので
株式投資などには必須です。
ai
何それ?
本当に少しだけですね。
読んで役に立つレベルの人間になれなかったのでないです。